3/20が誕生日でした☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

お祝いして下さった皆様に感謝の意を込めて、今更ながら誕生日の話題を書きます。
(てか、更新したつもりが何故か下書きになってた。。だから日付は3/27。せっかくやから載せてしまいます~)

まず、誕生日当日にまさかの終電を逃してしまいました。。祝日ダイヤで早まっていたのに気付かず。。先輩のT中さんのお家に泊めていただきました!

photo:01



男前やわー。

私、3/20が誕生日なのですが、この日に起こった出来事はこちら!
竹中直人さんとお誕生日が一緒!
とても個性的な役者さんで、光栄ですね。

ちなみに、3/20に起こった事を友人の藤本がピックアップしてくれました。

1703年(元禄16年2月4日) - 赤穂浪士が預かりの大名屋敷で切腹する。
1883年 - 高田事件。
1890年 - ドイツ帝国皇帝ヴィルヘルム2世が首相オットー・フォン・ビスマルクを解任。
1913年 - 国民党のリーダー・宋教仁が袁世凱の放った刺客により暗殺される。3月22日に死亡。
1926年 - 蒋介石が反共クーデターを起こす。(中山艦事件)
1995年 - 地下鉄サリン事件。13人が死亡、5,510人が重軽傷。
2003年 - イラク戦争勃発。
2005年 - 福岡県西方沖地震発生。
2011年 - NATO軍、リビアに軍事行動(リビア内戦)オデッセイの夜明け。

…って、ひどい話ちゃいます?!?!わざわざこれ調べて報告してくるかね!?!?

彼の誕生日には、無慈悲な鉄槌をお送りしようと思います。

photo:02



そして、このお誕生日にプレゼント下さった方々、ありがとうございました!おやつなど食べてしまい写真で載せられないものもありますが。。

…ってか、各種酒類が多すぎる(笑)皆さん、僕の嗜好をかなりわかっていらっしゃいますね。

そんなこんなで、26歳になりました!
今後も変わらず、バカはバカなりに要らぬプライドなどは捨て去り、人に楽しんでもらえるように頑張ります!

今後も、皆さんよろしくお願いします!