鳥退治!@KFC小野原店 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

いよいよ、まんまの大食いチャレンジ続編でふ。

昨日、ラジオの番組内でKFC食べ放題の話題に。
我々も行こうではないかと。
ところは、KFC小野原店。ここは全国で唯一、カーネルバフェを実施している店舗である。
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27004703/

店についた時点で、戦闘体制は万全。
こんなジジイの揚げた鶏肉なんざ、オレ様レベルになると、舌に触れることもなく、食い散らしてくれるわっ!

photo:01



ひゃっほー!祭りじゃー!肉じゃぞーーー!!!

photo:02



ふはははは!
ブァカめぇ、1490円という価格設定が間違っておるわ!
「お願いです、それ以上食べられると店が潰れます。帰って下さい。」な~んて言われても帰ってやらねぇからな!!

ふはははは、片腹痛いわぃ!!!

photo:03



美味い!美味過ぎる!!大好きだ!!!
誇り高きカーネルおじさんの意志、とくと賞味すべしっつ!!

photo:05




・・・・うぅう。。もう苦しい。。。

photo:06



ちなみに、2ピース目。(左手に持ってたやつ)

なんだこの、脂っこいゴミのような肉塊は。
このようなものを、お金を取って販売しても良いのか。厚労省は何をしてるんだね。。

あぁ、胸が灼ける。
しんどい、お腹痛い。

photo:07



やっぱりダメでした。てへぺろ♩
僕、本当はあっさりしたサラダとかが好きなんです。

くそぅ、次こそは一人前の男になってやるぜ!乞うご期待。

※ちなみに、残ったチキンについては藤本と守本に食べてもらいました。
カーネルおじさん、ごめんなさい。