海の日まで、2週間切りました~ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、もう2週間もすれば海の日なのですね。

ハッピーマンデー!3連休!!おっとっと夏だぜ!!

と、テンションあがりまくっている方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか。


もちろん、ボク達オシャレ貧乏気取りには、三連休はありません。

貧乏暇なし、土井隆ってやつですね。


・・・はい、もう眠たくて何が言いたいのかさっぱりわかりません。



さて、この3連休の中日と3日目である7/15(日),7/16(月)に、「箕面湯元 水春」という銭湯で、落語をさせていただきます~♪

一日二公演、11時からと14時からの部です!!
(15日午前に来てもらったら、芸夢の落語も見れるよ☆)


場所は、千里中央・北千里からバスの送迎も出ていて便利です。
お風呂入って、ゆっくり落語でも聞きにきませんか~?無料で観覧できますので~!



笑顔のまんまのブログ


↓お店のHPは、こちら↓

http://suisyun.jp/mino/


さぁ~て、ではでは今日もお疲れでした~zZZ



楽天トラベル株式会社