やまとの湯 舞台終了! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです♪

昨日(30日)は、京都・丹波口にある「やまとの湯」でイベントに出演させてもらいました~

「やまとの湯」さんのHPはこちら ⇒ http://www.yamatonoyu.co.jp/

アコースティックデュオ「わたぼうし」さんのLIVEがあったり、緊急参戦で漫才コンビ「OneDoor」さんの漫才があったり、かなり充実したイベントだった。

僕は、落語「ちりとてちん」で参戦~
・・・このネタ、通算何回やってんだろな(笑)個人的に演ってて楽しいネタです~

photo:01


お風呂入って身体がリラックスしてるのか、めっちゃポカポカしてるのか、なんしかお客様の反応が温かくて気持ちよかったな~

ビンゴゲームの司会もやったけど、正直僕も客として参加したかった気持ちもある。
いや、だって折りたたみ自転車は欲しいっしょ~(笑)
な~んて言いながら、ビンゴゲームの司会はちょっと進行に課題が残ったなぁ、って真面目に反省してみたりなんかしちゃったり。。

とはいえ、17時以降は生ビールが半額になったりとかなりのお得な一日でした!

温泉とかスーパー銭湯がめっちゃ好きやから、またこんな仕事があったらいいな~♪



では☆ミ