6/5(火)は天真庵で一人しゃべり! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

6/5(火)19時半から、まんまの一人しゃべり@東京・押上!

先月押上で舞台をしたときの、東京スカイツリー!!

かなり駅の周辺とかも開発が進んでたなぁ~今はどうなってるやろ。

photo:02


ただ、この日も雨男まんまの本領を発揮してしまいスカイツリーが400mくらいまでしか見えぬ。。惜しいこと限りなしだぜぃ。

念のため週間天気で、次の舞台の6/5,6/6の天気を確認したら・・・曇りだって~

・・・ん~もぅ全くもって中途半端ぁあぁあぁあ!!あせる

6/5,6/6は晴れますよ~に~晴れ


あ、そうそう。
銀座にある宮崎牛の専門店「みやちく」へこないだ行ってきたよん♪
安くはないけど、味からするとかなりコストパフォーマンスのいいお店やと思った!

みやちくHP⇒http://rest.miyachiku.jp/ginza/index.html

photo:01



ミディアムレアに焼いてもらい、口の中へ放り込む。

噛む。肉汁が出る。それが甘い。

…また噛む、肉汁、もちろん甘い。

・・・なぜか噛めない、もう肉がない!だから甘くない!!

やぁらかくて、いつの間にか口の中でとろけて無くなってしまうような舌触り。
宮崎牛、かなりうんまいので是非おススメです!!

こういう美味しいものを食べられる時間が、些細だけど幸せ。


<6/5(火)まんま一人しゃべりの詳細☆>

■場所:天真庵というお蕎麦屋さん☆
※天真庵HP ⇒ http://tenshinan.jp/
なかなかにお洒落で、雰囲気が良いです。

■日時:6/5(火)19時半頃~

■費用:2000円
※まんま一人しゃべり&美味しい手打ちのお蕎麦&コーヒー付きでこのお値段~

スカイツリー開業でホットな土地ですよん☆ミ是非ぜひ遊びに来てくださいね~!