ゴルフとかいぶりがっことか飲みとか | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

今日は、秋晴れの気持ち良い空気の中、ゴルフの練習に行ってきた!

運動は良い。

悶々として家で過ごすより、頭の回転や気分転換になる!





そして、ゴルフ練習で一汗かいたあとはお待ちかねの食事タイムだ!!

美味しいものを信頼できる仲間と食べるのは良い。

悶々として家で一人ご飯を食べるより、ご飯が美味しいし楽しい!!

$笑顔のまんまのブログ-いぶりがっこ

写真は、いぶりがっこといわれるお漬物の一種。(秋田県に伝わる郷土料理やって。)

たくあんを燻製にした感じで、独特な香りでなかなか美味しい☆



そしてやっぱり運動の後は、もちろんアレでしょ!!グッド!


$笑顔のまんまのブログ-ビール(100925)

・・・というわけで、いただきます☆!!音譜




・・・ゴクゴクゴク・・・

$笑顔のまんまのブログ-ゴクゴクゴク



くぅ~~!!生きてるってこんな素晴らしいんだ~~ルルルルルル~~ラブラブ


$笑顔のまんまのブログ-くぅ~


焼き鳥のお店やったけど、何を食べても美味しくってもう最高音譜
ビールさんもどんどん進みます~~



途中から白ワイン☆



$笑顔のまんまのブログ-ワイン(100925)




更に、途中からラーク(特製の健康酒らしい)チョキ



$笑顔のまんまのブログ-ラーク(100925)




そして、焼き鳥といえばやっぱり焼酎でしょ音譜



$笑顔のまんまのブログ-焼酎(100925)


ご飯もお酒も美味しくいただいて、後は夢見心地で帰るのみ・・・












・・・と思いきや!?!?











$笑顔のまんまのブログ-キャベツ持って爆睡(100925)












あ~いますよね、こういう人~。。
まぁ、彼も色々と疲れていたんでしょう。人生とか仕事とかかわいこぶったり。








$笑顔のまんまのブログ-・・・おえっ・・・



そして、焼きおにぎりをしっかり完食して帰りましたアップアップ


$笑顔のまんまのブログ-焼きおにぎりで復活(100925)