ゴルフ→メジャー→けいれん→カフェイン | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

9月12日のこと。

最近ゴルフに目覚め、楽しく練習させてもらってる!
photo:01



そして、ゴルフの練習後は美味しいものでも食べながらゆっくりと幸せな憩いの時間…








…になるはずが!?!?








またも挑戦しちゃいました!!!

これ!!
photo:02


ゴーゴーカレーメジャー盛り!!ラブラブ!アップ



これ、ご飯見えてへんやん。。この下に2合近くのお米があることをお忘れなく!
カツもカレーもメッチャ美味しくて最高!!・・・ただ量の多さを除けば・・・(笑)

量は多いけど、先輩におごってもらった手前、残して店を出るわけにも気持ちが許さない、、、















とか、言いながらまた負けましたダウンダウンしょぼん


$笑顔のまんまのブログ-ゴーゴーカレー





スタ丼、ゴーゴーカレーと負けてるから、何としてでも次はリベンジせな!!
あ、ちなみに一緒に行った会社の後輩は、あまりのつらさに震えてました(笑)

んで、軽くコーヒー飲んで帰りました☆ニコニコひらめき電球

最近、土日が充実してる音譜いつもありがとうございますキラキラ!!


iPhoneからの投稿