ポークハムレッスンは追加日程のみとなりました | 埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

まんまきキッチン
ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室主宰
高瀬明美です。

 

 

爽やかな日中

金木犀のいい香りがただよっていました。

 

もうそんな時期がきたのですね。

 

ポークハムレッスン

通常日程は満席となりました。

ありがとうございます。

引き続き追加日程は募集中

 

アレンジのきくポークハム

 

image

 

ぜひ、この機会に

 

塊肉レッスンは

残すところ

10月と

11月のローストビーフ

となりました。

 

 

 

ブログご訪問ありがとうございます。
 

主婦アカデミー®

家食講座認定講師

 

 

10月は豚肉

11月は牛肉

12月はおせち

ダウンダウン

 

 

料理教室のご案内はコチラ
 

 


ドリーミアサロン

Dreamiaサロンファン登録していただけたら嬉しいです。


 

 

  
にほんブログ村

アップアップランキングに参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。