レッスン今月のスープは爽やかに | 埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

まんまきキッチン
ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室主宰
高瀬明美です。

こんにちは
所沢のおもてなし料理サロン&パン教室
ManmaKitchen(マンマキッチン)の高瀬 明美です。
作る楽しさ・食べる楽しみをご一緒しませんか。

 

しっとりロールチキンレッスン先週末開催しました。

 

恒例の乾杯

夏の様な気候でしたので

皆さん、渇いたのどにしみわたり

あ~美味しいて

お酒じゃありませんよ。

 

 

はじめましての方や久しぶりの再会に

それぞれ、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

今月のスープは

いちごとトマトのデザートの様な爽やかスープ

 

しっとりチキンも好評でした。

 

簡単すぎて時間待ちでしたね。

 

 

来月は体験会とソーセジレッスンです。

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

今日も素敵にお過ごしください。

 

 

ダウン

料理教室のご案内はコチラ


料理・パン教室申し込みはコチラから


パン教室ご案内

 


ドリーミアサロン

Dreamiaサロンファン登録していただけたら嬉しいです。


 

 

 
にほんブログ村

アップアップランキングに参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。