7月スパイスを合わせて夏野菜のキーマーカレー無事終了 | 埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

まんまきキッチン
ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室主宰
高瀬明美です。

こんにちは
所沢のおもてなし料理サロン&パン教室
ManmaKitchen(マンマキッチン)の高瀬 明美です。
作る楽しさ・食べる楽しみをご一緒しませんか。

 

7月に入ったと思ったら、もう、海の日の連休に突入しますね。

 

折り返しも過ぎたので、そろそろ、クリスマスのことも考えていかないと。

早すぎます。σ(^_^;)

 

7月スパイスを合わせて夏野菜のキーマーカレーレッスン

恒例の乾杯

 

 

初めて参加のKさま

いかがだったでしょうか。

「生春巻きサラダ作ってみたい」

「簡単がいいですね」と

ありがとうございました。

 

今回は残念なことにお一人で参加のIさま

いつもありがとうござます。

お盆に帰省の際にはぜひ、作ってさいあげてみてください。

どんどん、レパートリーが増えていきますね。

 

今月は、初めての方や、お久しぶりの方、いつもいらしてくださる皆さま

ありがとうございました。

ちょっとしたハプニングもありましたが無事終了できました。

夏休み、どうぞお体に気をつけて過ごして下さい。

 

8月料理教室はお休みになります。

 

9月の日程も近日中にアップいたします。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

料理教室のご案内はコチラ


料理・パン教室申し込みはコチラから


パン教室ご案内

 

 



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。