手島優のバストが成長中らしい | 山本幸司のブログ

山本幸司のブログ

毎日の出来事についてつぶやきます。

自分の胸が貧乳と持っている女性にとっては、何とも羨ましい話だ。




グラビアアイドルの手島優(27)が、バストが大きくなった事を自身


のブログで打ち明けている。




95CMと言われる手島のバストには、「愛がいっぱいIカップ」という


キャッチコピーが付けられていて、大きくなり過ぎことが悩みの種


となっているよう。




何でも大きければ良いってもんじゃないんですよね。




「でかぱい。」と題された17日付けのブログ記事内で、「整体行ったらまた


オッパイが大きくなった。ど巨乳」と告白している。




本人にとって嬉しい悩みとなっている?豊満なバストは、


ブログ記事に掲載されている画像からでも十分確認できる


らしいので興味ある方はどうぞ!