Manly Cafe&Bar | 【ドッグカフェお探しですか?】開放感抜群カフェ&バー「Manly(マンリー)」

Manly Cafe&Bar

2009年11月1日に福岡市中央区今泉にオーストラリアをコンセプトにしたCafe&Bar 「Manly」 をオープンさせて頂きました!!


オーストラリアのManlyビーチにお互い縁があり魂を込めてお店のデザイン・施工をして頂いた「Natural Mystic」はじめ職人の皆様方、オープンしてからご来店頂いたたくさんの方々、またお店を通して新しく出会って懇意にさせて頂いている皆様方、朝から晩まで一緒に働いてくれるスタッフの皆さんすべての人にに感謝している次第ですしょぼん


8年前に単身でオーストラリアに渡りシドニーのManlyビーチでただ毎日楽しくサーフィンをしていた時はまさか福岡でこういったお店を始めるとは思いもしませんでしたが、オーストラリアに行った事でたくさんの事を学ばせてもらい今の自分があると思いますパー


オーストラリアに留学や旅行経験がある方々やこれから留学に行こうとしている方々のコミュニティーの場所となり少しでも福岡の方にオーストラリアの素晴らしさを伝えて行けるように頑張りますアップ



また「Manly」ではお昼はシドニーで一番日本人に利用されている留学生・ワーキングホリディーサポートセンター「トラトラ」の福岡代理店も行っていきますので留学・ワーホリに興味のある方は是非遊びに来てくださいねビックリマーク

留学情報満載のトラトラのブログです。月100万アクセス突破してます。http://ameblo.jp/toratora-jp/


Manly Cafe&Bar福岡市中央区今泉1-18-55 1F 

Tel&Fax 092-791-7738

改装後(外観)
manlyのブログ-改装後外観


改装前(外観)

manlyのブログ-改装前外観



改装後(カウンター)
manlyのブログ-改装後カウンター


改装前(カウンター)
manlyのブログ-改装前カウンター