▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
\\ まんキュンしてるぅ?//
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念に

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

✦.°

 

 相性UP数秘学鑑定

◆ 個性・相性分析

◆ 数秘オンライン教室

 

 

✦.°

 

女性限定

セックステクニックレッスン

◆ 抱かれ上手になる受けテクレッスン

5/12.19 大阪

◆ 女だって愛したい攻めテクレッスン

4/28・5/3.19 大阪

 

 

✦.°

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
ベル イベント・レッスン・メニュー一覧
 
 
サムネイル

賢女はどっちだ⁉︎ 我慢女VS辛抱女

 

 

毎週月曜日の21:30のアマナLIVE

みなさん見ていただけたかな~?? 

 

 

我慢強い女VS辛抱強い女賢女はどっちだ!?という内容でした~✨

 

 

 

結論から言うとね…

 

 

賢い女は我慢せずに辛抱する!

 

 

 

 

 

んですよね~!!!

 

 

我慢ってのは「我の慢心」

つまり、自分から動かず相手に求めるばかりの傲慢女ってことやねチーン

 

 

反対に、辛抱ってのは「理想をたどり着くまでの間辛さを抱える」なので

辛抱には「ゴール」が有り、

そのゴールは「必ず喜ばしいこと」であるデレデレ飛び出すハート

 

 

 

我慢強く忍耐する人は、相手任せにして、その結果いきなりブチ切れて自分を被害者ポジションに置き、相手を悪者にしちゃうんだよね。

 

辛抱強く忍耐する人は、相手に伝え、伝えることに工夫を施し、相手との関係性を良くするために能動的に努力して、理想を叶えるんだよね。

 

 

 

人間関係、恋愛関係、拗らせてる人はだいたい我慢体質だよ笑い泣き

受け身の察してちゃんだよ。

 

 

我慢の本来の意味をLIVE内で喋ってるんだけど、マジで我慢って1ミリも美しくないんだよーー‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

人との関係を育む事において、忍耐がゼロなことなんて一切ありません。

こと、恋愛や夫婦など異性間においては「なんでや!?」ってことが起きがちです。

その「なんでや!?」を解消することにちゃんと向かうときに使って欲しいのが…

 

喜ばしいゴールが必ず待っている【辛抱】という思考なの💛 

 

 

 

「なんでや!?」と感じた出来事が起きたときにね…「言わなくても気づけよ。」と伝えず心の中だけで叫び続け、無駄に忍耐するのが我慢。

伝えないから解消のゴールは無し!永遠と続く…負の忍耐🥶

 

反対に…

 

自分の望みのために、相手に伝え、相手を理解し、相手と分かり合い、関係性をアップデートして行くのが辛抱。

さらに、その過程を焦らずじっくり待つ…正の忍耐✨

 

 

そりゃ、前者は愚女。

後者は賢女となるよね。

 

 

さぁさぁ、あなたはどっちやってますかー!?

日常の中で「なんでや!?」ってことが起きたとき、これは忍耐する必要がありそうだなって時は…

意識的に「あ!これは辛抱だな」と思考してみてね💛

辛抱マインドになると、能動的に動けて、喜ばしいゴールにたどり着けるよウインク

 

 

🔻LIVEアーカイブぜひ見てね~!

女性限定FBグループ

 

視聴者様限定のプレゼントも用意してるので、ぜひライブを見てゲットしてね飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

LINE登録&アンケート回答で

選べる有料級のPDFをプレゼント♡

 

イベント・レッスン・メニュー一覧

 

TikTok・YouTube・Instagram

 

 自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

毎月個人セッション付き!

image

 

レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 
るんちゃん愛用おすすめアイテム
 
温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 日本アマナ性共育協会