▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
\\ まんキュンしてるぅ?//
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念に

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

✦.°

 

 相性UP数秘学鑑定

個性・相性分析

数秘オンライン教室

 

 

✦.°

 

女性限定

セックステクニックレッスン

抱かれ上手になる受けテクレッスン

5/12.19 大阪

女だって愛したい攻めテクレッスン

4/21.28・5/3.19 大阪

 

 

✦.°

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
ベル イベント・レッスン・メニュー一覧
 
 
サムネイル

数秘専用のアカウントできたよ〜🖤

 

数秘にね、もっともっと力をいれていきたい!

てか、数秘をもっと流行らせたい〜!!

 

てことでですね〜

 

数秘専用のインスタとTikTok

作ってみました〜デレデレ

 

 

 

 


Instagram

右差しインスタフォローはこちら


TikTok

右差しTikTokフォローはフォローはこちら



数秘に馴染みがなくても

数秘を知るきっかけになれば

嬉しいな〜と思って

いろんな動画を作っていってますデレデレ


旧Jオタクなので

タレントさんたちの分析動画とかも

今後増やしていくよ〜!



インスタの方では

ストーリーズでその日の運数とヒントをあげてってます!

課題数4の私にしては、続いていますw

(課題に4があると、コツコツ継続が苦手になるんです💦)







んでTikTokの方はLIVEで鑑定とか

やってこっかな〜〜ウインク


て感じでございます!



どっちをメインにしていくか〜は特に決めずに

ちょっとだけ差をつけてそれぞれの運営を楽しみまーーす!


見やすい方でも

両方でも


フォローお願いしまぁぁすっ飛び出すハート




今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

LINE登録&アンケート回答で

選べる有料級のPDFをプレゼント♡

 

イベント・レッスン・メニュー一覧

 

TikTok・YouTube・Instagram

 

 自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

毎月個人セッション付き!

image

 

レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 
るんちゃん愛用おすすめアイテム
 
温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 日本アマナ性共育協会