▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
 
 
 
サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

言霊ってあるやん?

いやほんと、言葉にはそのチカラが宿るよね。

 

だから、美しい言葉を使いたいってのは

よーーーくよく分かる!!

 

 

け・ど!!

 

 

心の中に生まれた罵詈雑言な気持ちを無いものにしてまで綺麗に聞こえる言葉使ってるの

 

まーーーじで

気持ち悪いですーーー!!!

 

エンガチョーーー!!ニヒヒ

 

 

 

 

今まで出会ってきた人たちの中で

「ネガティブな言葉は使わないようにしてるんです✨」

って言って美しい言葉を使ってる人たちに

共通の違和感を抱いててさ。

(ちなみに全員ではなくて、偽物の方)

 

 

 

ああゆう人たちってね

漏れなく

 

正直なコミュニケーションが取れない

 

んよね!!!!

 

 

だって、目が言ってんだもん。

引き攣った無理やり上げた口角が

言ってんだもん。

 

「私、本当はイラついてまーす」

 

って笑い泣き

 

 

 

だからさ、どれだけ綺麗な言葉使ってても

あーーーーこいつマジで本心わかんないわ。

って思いにしかならんのよね。

 

 

んで、こういうタイプの人って

本当に心が綺麗でその言葉を

使ってるわけじゃ無いんよねー!!!

 

 

無意識にあるのは…

 

 

怒ったりイラついたりしたら、嫌な人って思われて嫌われちゃうの怖いから、綺麗におすまししてネガティブな私は封印しとかなきゃアセアセ

 

 

ってだけなんだよねーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

詐欺なの?真顔

いや、もう漏れてるけど。

バレてるけど。

 

 

もーーほんっとキショいって!!

やめなって!!

無理して着飾るの!

 

本当は怒ってんじゃん!

本当はイラッとしたじゃん!

本当は惨めに泣きまくりたいだけじゃん!

 

 

自分の心の第一声を無視してさ

自尊心のかけらもないよ…

 

 

そんな状態で使う綺麗な言葉なんて

所詮、脆い盾でしかないよーーーゲッソリ

 

 

自分の心の第一声にずっと嘘をついてる人が

他人と円滑なコミュニケーション取れるわけないの。

他人と信頼関係築けるわけないの。

 

人とのコミュニケーションの前に

セルフコミュニケーション。

 

誰かとの信頼の前に

自分との信頼力。

 

 

自分の心を無視して

嫌われない言葉でねじ伏せて

 

それは嘘つきって言うんだよ。

 

 

自分に嘘をついてると

顔が引き攣るんだよ。

笑い声が上滑りするんだよ。

 

そんで

 

そんな嘘つきとは

誰も深く繋がりたくないんだよ。

 

 

 

嫌われたくない気持ちは分かる。

 

だけど、その思いだけのためにやってるのならそれは自己愛過多だよね。

相手の思いは無視だよね。

バレてないつもりだろうけど。

人間の恐怖の思いは絶対に隠せないからね。

 

 

 

いい加減気付こう?

 

 

自分がそんなに出来た人間じゃないことに。

怒りもするしイラつきもする

不器用で不完全な人間という生き物だということに。

あなたの心の罵詈雑言に。

 

ポジティブな言葉だけが美しいんじゃないよ。

汚くてどうしようもない言葉にも、美しい意図があるんだから。

 

愛ってものに、善悪は関係ないの。

 

 

心の第一声を無視したポジティブ言葉症候群の人

今一度問うてみて?

 

 

「体内で溜めてる心の第一声、

そろそろ腐敗臭してきてないか?」

 

 

このシリーズはまた続く…

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

LINE登録&アンケート回答で

有料級のPDFをプレゼントしてます♡

 

下矢印イベント・レッスン・メニュー一覧

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 
下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム
 
下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会