▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
 
 
 
サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

 

Amana’s Graceful 

Partnership School2期生の

みんなと校外学習へ。

 

 

1年12回のカリキュラムも、

はや半分になったねぇ~💦

 

ちょうど半分の6回目の授業は

女性の美しさを生々しく味わいに

【ストリップショー】へ。

 

 

私は人生で4回目の鑑賞だったんたけど…

 

 

ほんっっっま毎回泣けるー😭✨

 

 

毎度毎度、琴線に触れるんよ…✨

 

唇踊り子さん達が作る世界観

唇美しく可愛く見える華やかな衣装

唇そして、肢体が輝くポージング…

 

 

バシッと決まったときにはほんとにね……

感嘆のため息とね、奥の方から込み上げる涙がね、出るわ出るわなんですよー😭✨

 

 

生徒さんたちと横並びで見てたんだけど…

みんなハンカチ握りしめて見てたほど😭

 

それとね…

 

踊り子さんたちを

愛おしそうに応援するお客さん達がね…

 

なんか可愛らしいの🥹💛✨

 

 

空間ごと愛しい世界

 

 

がそこにあるんだよねぇ😭✨

 

踊り子さん達とお客さん達の間に

とてつもなく美しい愛がある🩷

 

 

行った回がたまたま、15年の芸歴の踊り子さんの周年イベントだったもんで、お客さんとスタッフさん、踊り子さん同士の仲睦まじい姿が見られてさらに感動だった✨✨ 

 

 

私も推しがいる人生をずっと送って来てるから、応援される人と応援したい人達の愛がガンガンに回る場ってめちゃくちゃ最高に生きてる喜び感じちゃう😳✨✨

 

 

 

見た人にしか、あの空気を肌で感じた人にしか分からない感動だからぜひ行って欲しい!!!!!!!!

 

 

私たち以外にも女性のお客さんがけっこう居て、みんな目を輝かせて見てた💛✨

 

東洋ショーさんは受付のスタッフさんが女性なので女子だけでも入りやすいよ😊

あと、勝手が分からなくてもお客さんのおっちゃんたちがめちゃくちゃ優しくて並び方や鑑賞マナーとか教えてくれるから超安心💛 

 

 

今までは授業の時にだけ行ってたけど、なんかもう毎月行こかなー!!ぐらいのモードになってます🥹✨

 

 

行ったことない!行きたい!

一緒に連れてってー!!

 

 

って女子はぜひ声かけてね~💛💛

一緒に行こー😊✨ 

 

 

次行く時は、愛をこめた札を用意して行きたい所存!!!! 

なんかさー!!!!マジで、推しのために金使いたいんだよなー!!!!!!🤩🤩 

 

 

エンタメの世界の愛と金が直結する感じめちゃくちゃ好き🤤✨✨

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

LINE登録&アンケート回答で

有料級のPDFをプレゼントしてます♡

 

下矢印イベント・レッスン・メニュー一覧

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 
下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム
 
下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会