▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
 
 
 
サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

 

この度、めちゃくちゃリアルに役立つ

新たなセクシャル実践講座ができましたっ飛び出すハート
 
 
今までアマナレッスンを開催
していましたが
 
アマナレッスン
受けるテクニックドキドキ
 
を学ぶ実践講座なんです。
 
キスマーク女性としての自分の体の取り扱いを知る
キスマーク皮膚感覚から生まれる愛を知る
キスマーク自分の女性器としっかり向き合う
 
女性の根幹を学び
自分との愛を育み
抱かれ上手な女になれる!
 
 
 
そして、新たにお届けするのは…
その逆。
 
 
 
男性を攻める
テクニック!
を実践で学ぶ講座となっております〜!
 

 

 
 
 
ま、逆というより
愛を受ける側から
愛を与える側に進化して
幼気な女性から
成熟した女性になることで
さらなる愛の循環と拡大
させていきます‼︎
 
 
その名もシンプルに
 
女だって愛したい♡
攻めテク実践講座

 

 

 
ですデレデレ
 
 
るんちゃんの15年間に及ぶ
ピンク業界のリアルな経験と
日本アマナ性共育協会での学びを
合体させた
 
学んだ日の夜にすぐ使えちゃう!
体で学ぶ実践講座です。
 
といっても、男子禁制
女性限定での安全な場です。
 
女性同士(服は着たまま)で
ペアになり
男性器の模型を使って
学習していきます。
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
スター 講座の中身は?
 ❶ まずは事前にしっかりカウンセリング 
お申込み後にマンツーマンでしっかりと
パートーなーとの現状や、今のお悩み
講座を受ける目的、主に知りたいことなど
オンラインでお話ししましょう!
 
 
 ❷ 男性の心身を医学的に解説!
好きな男性の男性器を見たことない
触ったこともないレベルの人でもOK!
体の構造や、男性器についてしっかりと
基礎知識を学びます。
意外と息子を持つお母様たちにも知ってほしい。
そんな真面目な内容です。



 
 ❸ 男性器の模型を使ってハンド&フェ/ラテクレクチャー
男性器の模型を使って実践!
私の15年間の経験を全部詰め込んだテクをお伝えします。
しみけんさんも驚いた、TENGAにも負けないハンドテクを伝授♡





 
 ❹ 攻める手順と全身タッチングをペアになって実践練習 
意外と手間取ってしまうここ!
攻めるってまずは何から仕掛けたらいい?
なんて言えばいい?
スタートの声かけやきっかけから攻める流れも練習します!
性器以外を愛する技術も習得!



 
 ❺ 男性を積極的に迎えるための基本の体位 
正常位・騎乗位・後背位(バック)での
男性の視線を奪い、自ら求めにいく体の使い方。
こちらもペアで学びます!
 
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 
世の中の男性向け性サービスの当たり前は
「男を攻める=いじめる・SM」
というイメージや
そういう売り方がほとんど。
 
 
でもね‼︎‼︎それって非日常すぎる‼︎
 
 
いつも通りの日常の中で
男性だってね
ただただ身を任せて
まるで女性が愛されるように
包み込まれて愛されたい。
そんな思いがあるのですよ〜。
 
 
攻めテク講座では
ソフトに愛する
基本の攻めテクニックを
しっかりと学ぶので
 
S要素は要りません。
 
 
ゲッソリ「エ/ロ漫画みたいなセリフ言えませんが…」
そんなもんいらんいらん!
 
チーン「痛そうなことできません💦」
日常のセックスに痛みはいらんいらん!
 
真顔「なんで私がやってあげなきゃいけないんですか?」
おだまりブス子!そんなん言ってたら浮気されるぞ!
 
 
攻めること。というより
主体性を持って積極的にセックスを楽しむこと
男性を慈しみ愛おしむ心を育てること
与える喜びと幸福感を知ること
 
そんなマインドも含めて
リアルなこと
しっかりとお伝えします!
 
 
私自身ももともと受け身女真顔
男性に組み敷かれること(相手任せの女)
がいい女と思い込んでたし。
受け身の男きっしょwって思ってました笑い泣き
 
 
でも、ピンクな仕事を経験する中で
攻めることは愛することなんだと実感し
 
愛する(攻める)って工夫も努力も必要で
男性っていつもめちゃくちゃ愛してくれてたんだなぁと
まんキュンしましたキューン
 
 
さらには
 
 
自分が受けてる時よりも
攻めてる時の方が
俄然濡れるんだが!?ポーン飛び出すハートキューン
 
という体質へと変化飛び出すハート
 
 
そうなってから、より、
女性としてのや笑かな深さが増したなぁ
感じてますウインク

 


4月のみ初開催キャンペーンとして
受講費が1万円お安くなってます!!!
ぜひこのラッキーチャンス乗っかってねデレデレ





男性を愛することで
女性性と母性の両輪を刺激し
男性が帰ってきたくなる
羽毛布団のような存在になりましょう飛び出すハート
 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

LINE登録&アンケート回答で

有料級のPDFをプレゼントしてます♡

 

下矢印イベント・レッスン・メニュー一覧

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 
下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム
 
下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会