▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

 

昨日の夜は月曜夜の恒例!

AmanaLIVEの担当したよ〜おやすみ

 

今回のテーマはこちら!

 

旦那の性欲が薄い(怒)

原因と対策。

そもそも○○男

なんでは!?

 

ま〜〜〜…あるあるの

お悩みというか怒りというか

悲しみというかね?

 

奥様たちの気持ちも

もちろん切ないんだけどさ

 

よくよく話を聞いてるとね

 

いやいやあーた!

それ旦那の方が切なくて可哀想じゃ!

 

てパターンが多いのですよ大泣き

 

 

私は長らく

男性を癒す風/俗の世界に

いたこともあって

今回は旦那さんたちの味方。

 

 

そして

 

 

プライド高めの奥さま達に

辛口のお話をしましたニヤニヤ

 

 

特にここ上矢印ね!

 

 

奥さん!あなたが選んだ男って

そもそも○○男なんじゃよ〜!!

 

 

どんな言葉が入るか分かる?

ライブ中のコメントでも

意外と出てこかなかったけど

 

 

正解は…

 

非モテ男

 

です真顔

 

 

性欲が薄い

(自分を抱かないからって奥さんが勝手にそう感じてるだけ)

旦那さんは

そもそもモテない系男子

なのかもよぉぉ??

 

むかついた?

でも、事実なことがほとんどなんよ。

 

「なんで非モテなんですか!?」

ってイライラしちゃった奥さまたちは

アーカイブ残してあるので

絶対に見て!!!!

 

 

見てくれたらその意味が分かります。

意味っつーか…

知らなかった事実が見えます。

 

 

そうすると、

 

旦那が私を抱かない。のも

納得できちゃうよ〜ウインク

 

 

ま、ちと残酷な事実では

あるけどね〜〜ニヒヒ

 

でもご安心を!

ちゃんと対策方法も

お伝えしてるからね飛び出すハート

 

 

アーカイブ視聴は

日本アマナ性共育協会の

女性限定のFBグループ

「性をもっと身近に♡」

から見れまーす!

右矢印FBログイン後に参加申請してね!

 

 

LIVEを最後まで見てもらうと

うちの旦那は陽の人?陰の人?が分かる

視聴者限定プレゼントのご案内も

あるのでゲットしてね〜〜〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

LINE登録&アンケート回答で

有料級のPDFをプレゼントしてます♡

 

下矢印講座・メニューとスケジュール

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 
下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム
 
下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会