▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

11月3日に東京で開催した

日本アマナ性共育協会✖️AV男優しみけんさん

コラボイベント

 

 

「愛が深まるリアルセックスのお作法〜実践講座〜」

 

大盛況で開催終了しました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 みんないい絵顔〜デレデレ

 

 

私たちアマナティーチャーは

今回オリジナルTシャツでおそろしましたウインク

 

マン肯定感Tシャツ笑

 

可愛いでしょ?

 

 

今回のイベントは

セックスの前から終わりまで。

一連の流れに沿った実践でお伝えしました!

 

コンドームの正しい付け方。

性感染症のお話。

 

膣ケアと勃起に効く

しみけんさん必須のうんこ座り

 

みんなでスクワット!

最近は、男女とも下半身がよわよわで

うんこ座りもできないの滝汗

 

オーガズム体質になるためのトレーニング。

正常位の体勢だと、途端に筋力が落ちる人達多いよねぇ滝汗

オーガズムは、おマンで起きてるんじゃないんだなぁ!!と体で理解できるトレーニングでしたウインク

 

 

 

こちらは、タッチングの実践講座パーラブラブ

 

 

しみけんさんも幸せそうだーデレデレ

 

 

わたくし、るんちゃんは、

手♥キテクニックを伝授イエローハーツ

 

かーらーの…

フェ♥テクニックの伝授唇

 

そして、最後に

体位実践講座ハート

 

皆様、しっかりトライ‼️

プレミアム席の方は

しみけんさんからの

直接体位レクチャーもありました~ウインク

 

 

 

もう!とにかくボリュームがすごいっ!

 

正直ね、今回の参加費は「高いな」と

感じられるお値段だったと思います。

(1番お安いチケットで33,000円でした)

 

 

だけど…

 

お値段以上!!!

 

 

セックスのテクニックを学ぼうと思ったら…

例えば、フェ♥テクだけでも余裕で1万円は超えます。

 

今回のイベントでは…

セックスにまつわる全ての実践の流れを、

たくさんのプロから学べるってだけでも貴重な機会なわけですよ〜〜〜。

 

 

しかも、見るだけじゃなくて

参加すれば直接実践で教わることができるっていうね飛び出すハート

 

 

今回参加した皆様は

軽やかでエネルギッシュで

愛が溢れまくってたよ〜〜〜ちゅー

 

 

みんなキラキラツヤツヤして

お帰りでしたっキラキラ

 

 

 

当日どうしても参加出来なかった💦

でも、見たい!学びたい!

って方には 動画視聴チケット

もご用意しておりますウインク

 

ただいま、編集中ですので

お届けは11月下旬予定です。

 

右矢印動画購入はこちらをタップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

 \\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分数秘とキャラクター 

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

ご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥

 
下矢印イベント・レッスン・メニュー一覧

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 
 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム

 

下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会