▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

ゆめみる宝石11月3日は東京に大集合!

AV男優しみけんさんと

セックスを学ぶ実践講座

第2弾開催決定!!

右矢印チケット購入はこちら飛び出すハート

しみけんさんとの2ショット撮影特典付きの

プレミアム席あり!

プレミアムカップル席は完売しました。

女性単身プレミアム購入可能。

 

 

 

 

ヤバい。

日本シリーズが

おもしろい‼️‼️‼️

 

今回は関西ダービーってことで

関西(主に大阪)大盛り上がりです!

 

 

いや〜…野球とか

私の人生に用事なかった

のにね〜…

 

 

 

野球中継ってものが

嫌いだった私が

 

今では、1人でも

野球中継見ちゃうデレデレ

 

 

世界拡がりすぎちゃう?

 

 

 

私にとって

野球中継野球はね

好きな番組やドラマを

遅らせる嫌なやつだったんです。ムキー

 

VHSとアナログTVの時代

野球中継の延長せいで

大好きな推し出演の番組が

録画できてなくって

なんど泣いたことか……

 

なんやねん延長て!

邪魔してんなや!

専門チャンネル作れや!

 

ってめっちゃ思ってましたムキー

 

 

女世帯で男がいなかったから

野球とかスポーツ番組自体

見る習慣も無いから興味もなかったしね~

 

 

そんな、私と野球。

だったわけ。

 

もちろん野球のルールも

まっったく知らず。

 

 

だったけど……

 

 

好きのチカラが

作用したら

ガラリと世界は変わった!

 

 

 

愛し恋しのダーリンが

野球大好きなこと。

 

そして

 

推しであるなにわ男子の

藤原くん

オリックスオタクなこと。

 

私、なにふぁむ🌈

推しは大橋くん💚

 

 

なにわちゃんの数秘動画出してるので

是非見て~デレデレ

 

 

 

 

 

 

好きと好きが

がっしゃんこしたら…

 

そりゃもう見るしかないよね!

 

 

なにふぁむなので

オリックス勝ったら

藤原くんが喜ぶから嬉しいっていう

めっちゃ単純不純な気持ちだし

 

野球そのものが好きになった?

と聞かれたらNOだけど

 

 

好きな人を通したからこそ

嫌いなものが楽しくなって

おもしろくなって

それを、好きな人と

共有できるようになった。

 

 

これって

めちゃくちゃ幸せなこと。

 

 

 

自分の好きなものを

お互いが好きになる必要は絶対に無い

 

 

だけど

 

2人の関係性を

より良くするために

好きな人の好きなことに

とりあえず興味を持ってみる

ってめちゃくちゃ大切なんよね。

 

 

 

とりあえずでいいんよ。

理解しようとしなくていい。

とりあえず、してみる。のスタンスで。

 

 

 

それってどうすればいいかってーと

 

 

好きな人を見るんじゃなくて

好きな人が見てるものを見る。

 

好きな人の目線の先を観察するの。

 

 

今何を見てるかな?

どんなものに目をキラキラさせてるかな?

 

 

ってね。

好きな人の顔色はその後で見たらいい。

 

 

ダーリンと

お付き合いはじめたころ

とりあえず野球中継にチャンネル

合わせられるのが嫌だった。

 

ルールが分からんから

そもそもおもんないしな~真顔

 

 

でもね、

野球中継を見てるダーリンが

目をキラキラさせて

私が知らない野球少年の頃の顔を

してるんよね~乙女のトキメキ

選手の動きに一喜一憂してる姿も

見てておもしろいし可愛いわけデレデレ

 

 

あ~…こんなに愛しく思うのか。

 

過去の私が野球が嫌いだったから。

ルールもわからず興味持てないから。

 

そんな役にたたないありのまま

握りしめておく必要ある?

 

 

このダーリンの顔を横で見られるなら

私が柔軟になればいいだけのこと。

とりま、野球に興味持ってみよ。

ってね。

 

 

おかげで、

初めてのプロ野球観戦デートもできました!

(最終戦の観戦もしてみたいわ〜)

 

 

 

私の柔軟性のおかげで

私は自分の喜びを

増やせたわけだね~。

 

あ、あと、

推しのおかげね💙

 

 

 
好きな人を見るのは、恋。
好きな人が見てるものを見るのは、愛。
 
 

このどっちもを回すこと。

バランスを良くすること。

恋と愛で恋愛だから。

どっちかに偏りすぎたら

拗らせちゃうんだよ。

 

 

あなたの好きな人は

何が好き?何が嫌い?

何に興味がありそう?

 

 

それぞれ見つけてみてね💛

 

 

その先で必ず

自分の世界が広がるよウインク

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

 \\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分数秘とキャラクター 

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

ご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥

 
下矢印イベント・レッスン・メニュー一覧

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 
 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム

 

下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会