▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性育学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋と施セックスを手に入れて

人生アップデートピンク薔薇

 

 
 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

 

しみけんさんとアマナのライブ配信‼️ 

みなさん見てくれましたか〜??ウインク

 

 

 

 

 

 

11月3日東京のしみけんさんとのコラボセミナーの前夜祭的なライブなんだけど…

 

 

改めて…

 

性とセックスを共に扱えるって

素晴らしいことだなぁと

思えるライブでした飛び出すハート

 

 

ライブ第1弾は

アマナの理事ちゃーりーと

東京のアマナティーチャーAkiちゃん

そして、大阪の私だったんだけど

 

 

ちゃーりーさんとAkiちゃんは

助産師さん。

 

私は、元、メンエス&風俗嬢。

 

そして、ゲストのしみけんさんは

現役AV男優。

 

 

ラインナップが

凄い!!!

 

 

 

命、性、セックス

現場感溢れるメンツ

オールスター勢揃い飛び出すハート

 

 

しみけんさんとは、今年の夏に

Amana Macherie 2023という

アマナ主催のイベントで初めてコラボ

させてもらったんだけど 

 

 

「性教育関連の人達や団体さんがたくさんいる中でアマナとコラボした決めてはなんだったんですか?」

 

 

とお聞きしたところ

 

 

「国家資格がある人がいること」 

「チームでやっていること」

 

 この二つに感銘を受けてくれたんだって!ウインク

 

 

確かに、私もアマナで学ぼう!と思った理由の一つに、代表が助産師さんってのはありました。

医学的根拠に基づいて学べるってめちゃくちゃ強みなの!

 

 

そして、協会としてチームでやっていることで、様々な現場のメンツを取り揃えられる強みだなーーーと! 

 

 

だって

助産師と風俗嬢って

 一般的に絡まないでしょ笑い泣き

 

 

そんな、日本アマナ性共育協会の魅力に

しみけんさんが惹かれてくださってるの

めちゃくちゃ嬉しかったですハート

 

 

ライブ中、コメントもたくさんいただきました! 

 

リアタイしてくださった皆様

しみけんファンの皆様

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

そう!!!イエス!! 

しみけんさんと直接会えるんですよ〜〜!! 

 

 

 

 

しみけんさんはファンクラブ的なものは

お持ちじゃないようなので、

直接会って学べるってのが

めちゃくちゃ貴重なのです!! 

 

 

 

 

 

プレミアム席のお客様は

2ショット撮影の特典があるので

ハグもできるかもね〜!!!

 

 

 

ぜひ、この超貴重なチャンスを

手にしてくれ〜〜!!!!!!!! 

 

 

 

今回のライブ内で

しみけんさんから宿題

が出ました鉛筆

 

 

「非日常が味わえる

  お手軽なプレイは?」 

 

 

 

みんなそれぞれ考えて

11月3日の東京イベントで回答提出!

とのことなので、イベント参加の皆さんは

宿題提出もお願いしまっすグッ

 

 

 

今回のライブは公開してるので見てね〜! 

🔻アマナ✖️しみけんさんLIVE❶ 

 

 

右矢印ライブ第2弾は

    10月29日21:00からです 。

 

 

🔻11月3日 東京  

スペシャルゲスト講師 AV男優しみけんさん 

愛を深めるリアルセックスのお作法〜実践講座〜 

右矢印イベント参加申し込みはここから

右矢印動画枠(イベント開催後)

右矢印イベント後アマナーズと後懇親会

 

 
 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

 \\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分数秘とキャラクター 

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

ご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥

 
下矢印イベント・レッスン・メニュー一覧

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 
 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム

 

下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会