▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性育学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

  泣 自分を理解できずに自責しがち⇣

 OK 自分のクセが分かり愛せるようになった!

 

  泣 いつも人間関係が上手くいかない⇣

OK 相手の世界が理解できるようになった!

OK 自分の意思を軽やかに伝えられるようになった!

 

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう⇣

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!

 

泣 重たい女やってしまう⇣

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた!

 

  泣 セックスで気持ちよくなれない⇣

OK 自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた!

 

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない⇣

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた!

 

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋と施セックスを手に入れて

人生アップデートピンク薔薇

 

 
 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 

 

今年も、アマナが勝手に制定した

 『11月5日はいいおまん(女性器)の日』 

を記念したイベントを開催します!!!

 

 

 1(い)1(い)0(まん)5(こ)な語呂合わせです飛び出すハート

 

 

 そんな崇高な記念日イベントは

夏に引き続き…

 

 

 

 AV男優しみけんさん

 

スペシャル講師として 来てくれます〜〜〜〜‼️‼️‼️ 

 

 

 

イベントタイトルは…

 

 

 

愛 を 深 め る

リアルセックスのお作法 

実 践 講 座 

 

 

となっております。

 

夏に行ったAmana Macherie 2023ではトーク形式で、

一部実演もありましたが

お客様には着席で聞いていただくスタイルでした… 

 

 

が!!なんと!! 今回は!!

 

 

お客様にも

実践してもらいます!! 

 

 

 

もちろん。 安心安全にね。 着衣必須よ。

 

 

 そして、そして〜… 

 

しみけんさんが直接 !!

実技を教えてくれるんですよ !!!!!!

 

しみけんさんも初の試みということで

かなりレアな講座となること必須です !!!!!!

 

 

 

今回もプレミアム席をご準備しておりまして

しみけんさんの直接指導を体験していただけます〜ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

もうほんと…豪華が過ぎますやんかっ ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 📍実践講座の内容はこちら📍

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

❶ 愛の基本はここから! 

『コンドームの装着練習と、性病観察と対策』

 

 ❷ 女だって触れたいの!※ディルド使用 

『男性器を愛するハンドテクニック』 

 

❸ 彼の全てを味わいたい!※ディルド使用 

『男性器を愛するフェラ⚪︎オテクニック』 

 

❹ 私の中はどんなふうに触れて感じるの? 

『女性器への触れ方&セルフマッサージ』

 

 ❺ 感度も精力も自力で育つ! 

『オーガズム体質に導く膣トレ&勃起力に効く体操』

 

 ❻ セックスがもっと楽しくなる! 

『心も体も深くつながる体位実践ペア練習』 

※こちらは2人1組(女性同士)で行います。 

━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

 

 

ちょっともう…笑い泣き

打ち込んでるだけで 

お腹いっぱいな内容だーーー!!!

 

 

セックスを楽しむための基本的なことが

机上でなはく現場で学べるって

しかも現役のプロ(AV男優に助産師に元風俗嬢など)からニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

これってむちゃくちゃ凄いことなんですよ〜 !!!!!!!!

 

是非是非この貴重な機会を体感しに来てね〜 ウインクウインクウインク

 

 

🔻イベント詳細はこちら🔻 

https://www.reservestock.jp/events/864825/ 

 

11月3日(祝金)13:00〜16:00 

東京西新宿GladePark

 

注意女性のみ・男女カップル・女性カップル限定

注意男性お一人の参加はお断りしています悲しい 

 

 

 

 

 

そして、このイベントの前夜祭的に…

 

 しみけんさんとのコラボライブもやりますー! 

 

 

【第一弾】 10/6(金)22:00〜 

【第二弾】 10/29(日)21:00〜 

 

 

日本アマナ性共育協会のYouTubeInstagramから配信しますので、こちらもリアタイしてね!! 

 

▶︎日本アマナ性共育協会公式YouTube

▶︎日本アマナ性共育協会公式Instagram

 

チャンネル登録&フォローお願いしますバイバイ

 

 

今年も、聖なる夜までもうあと3ヶ月です。 

人肌恋しい季節の始まりに 愛が深まる性活向上を目指していきましょうイエローハーツ

 
 

 

今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

 \\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分数秘とキャラクター 

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

ご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥

 
下矢印イベント・レッスン・メニュー一覧

 

下矢印TikTok・YouTube・Instagram

 

下矢印毎月個人セッション付き!

image

 
 

 下矢印自己分析&相性分析数秘鑑定

 

 下矢印Let's UP⤴︎  Quality of SEXlife ラブラブ

 

下矢印レッスンや鑑定を受けてくださった方の感動の声

 

下矢印るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

下矢印るんちゃん愛用おすすめアイテム

 

下矢印温活アイテム&おっぱいちゃん

 

 下矢印日本アマナ性共育協会