▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP上矢印コーチ
星 瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️心理学✖️性育学の3本柱

大阪&岡山を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の愛の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 


◆ 


  泣 自分を理解できずに自責しがちダウン

 OK 数秘で自分のクセが分かり愛せるようになった!


  泣 いつも人間関係が上手くいかないダウン

OK相手の世界が理解できるようになった!

OK無理なく自分の意思を伝えられるようになった


  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまうダウン

OK 惚れて惚れられるハッピー恋愛にチェンジした!


泣 重たい女やってしまうダウン

OK 笑顔満載の軽やかな私を手に入れた


  泣 セックスで気持ちよくなれないダウン

OK自分の体の取説が分かり今までにない気持ちよさを感じられた


  泣 男性への愛撫の仕方が分からないダウン

OK 彼が喜んで悶えてくれる姿を見れた

 


るんちゃんとここで出会った今が

変身への最速のタイミングキラキラ


ハッピーな恋と性を手に入れて

人生をアップデート♡

 

 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
るんちゃんですっ💛

 


最大9連休のゴールデンウィークも

ついに終わりましたね〜〜笑い泣き

 

私は、生理期間と丸かぶりってのと

人が多い時には外出ない!という信念のもと

 

ここぞとばかりに

引きこもり生活してましたウインク



人が休んでる時に仕事して

人が働いてる時に休む遊ぶ

ん〜〜〜数秘❼の天邪鬼が効いてるわー笑い泣き


 

ずっと気になってたけど

ハマるの怖くて手を出せずにいたゲームが

ありましてね…

 

いやぁ…やったらやっぱり楽しいわニヒヒ

 

やはり元二次元オタクには

原神はやばいゲームですねーーー笑い泣き

 


てことで、

今月は原神友達作ろっかなって

感じなんですけでもー

 


 

まさに5月の月数秘❸の流れーーー!!!!

 


 

5月の月数秘は



❸のサイクルは陽のエネルギー!

積極的で能動的な空気感に包まれます。

自然も初夏を迎えて、躍動する時なので

ここぞとばかりに動くのがベストな1か月となりますキラキラ


特に、「創造性」を意識するのがとても大切ウインク


自分が持っている全てのものから

どんな物事を創り出していくのか?



そして、そのエネルギーを増やすのは…


「楽しい!」

「面白い!」


が鍵となりますっデレデレ




こちらは❸の特性をまとめたものなんだけど…


陽気で楽観性No.1が❸の特徴!

そして、武器はなんといっても無邪気な笑顔と

遊びの天才であることです。


周りに数秘❸持ちの人がいたら観察してみて〜ウインク

大体、頭の中小学生だから(笑)

あ、私ですねデレデレ(天性数❸)


テキストたけのこ堀りに行って、たけのこ掘らずにカブトムシベイビーに夢中な数秘❸全集中の私



てな感じでですね!

数秘❸のパワーが動く時、とてもハッピーで笑いがあふれる空気になります。

5月は社会全体がそんなパワーに包まれますキラキラ


自分は動きたくなくても

なんか知らんが楽しい縁がやってきたりするのです。

んで、それに巻き込まれちゃう現象が起きがちです。


数秘の気運は、そこに乗っかろうとゆう意思関係なく

勝手にそうなるって感じで流れに上手いこと乗っかってくださいねデレデレ


抗わないって大事だよウインク



特に、❸の気質は、

とりあえず「OKで!」

ってくらい軽やかです。



だって受け取りの天才でもあるし

施されるプロでもあるから。


なので、5月に起きる楽しいことを、とりま受け取って

楽しそうなことに誘われたら、とりま乗っかっていきましょう!


めんどくさいって?


大丈夫です!

その場になれば思いっきり楽しめるのが❸だから。

ご安心を〜〜〜。

「とりま!」ほんとこのノリでOK!



特に、数秘❸を社交数に持ってる人はめちゃめちゃ楽しい縁が増えやすくなりますよ♪


天性数と才能数に❸を持ってる人も

自分の中のワクワク!おもろい!を

拾って増やしてみてね〜〜!


逆に、課題や苦手分野である発展数に❸がある人は

抵抗心が出ちゃうかもなのですが、

体験すれば苦手な❸が発展していく貴重なチャンスだと捉えて

少しでも、陽気な波に乗っかってみてねウインク



下矢印数秘を通して自分を知りたい方は鑑定へどうぞ!






今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

\\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分攻略数字とキャラクタープレゼント

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

レッスンご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥
 
 
乙女のトキメキ Event & Lesson 乙女のトキメキ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*⋆⸜ あなたのセックスを100倍幸せにする ⸝⋆*

【女性限定】実践型性共育アマナレッスン

【5月】

14 ()大阪 /17 ()大阪

【6月】

7()岡山 / 10()大阪 /11()岡山 /14()大阪

【7月】

1()岡山 /5()大阪 /8()大阪 /12()岡山

 

⇣お申し込みは画像をタップ⇣

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼ Event&Lesson一覧はこちら ▼

 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥

 

⇣るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

⇣レッスンや鑑定を受けて下さった方の感動の声

 

リアルなコミュニケーションに役立つ!
自己分析&相性診断のご案内はこちら⇣

 

恋されボディになれちゃうよ♡
るんちゃん愛用おすすめアイテムまとめてます⇣

 

大人向け性共育についての詳細はこちら⇣
 
ボディケアグッズ&温活アイテム&おっぱいちゃん