▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
💛 恋×性が愛に成る 💛
ハッピーセクシャルインストラクター
& 自分攻略数秘術士の
るんちゃん こと、星 瑠美です⸜(●˙꒳˙●)⸝
初めましての方はこちらキスマーク

 

 

るんちゃん激推しの
性に関する本【実用編】
まとめました♡
 
ぜひ…いや、絶対に読んでみてね( *ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

炎 オススメ度No. 1‼︎絶対読んで〜‼︎

性欲とは心が生きる欲のことだなー!!と、

るんちゃんが思うきっかけになった超バイブル!!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

こんなに泣けて、こんなに芯から癒されて、

こんなに愛に包まれるAVの本は唯一これだけです♡

 

老若男女問わずとにかく読んで欲しい一冊!

マジでセックスの概念が大きく変わるし、セックス(触れ合い)がどれだけ人間のコアに関わってるかが分かります!

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 全女性必携の一冊‼︎ 

【膣】がどれだけ、女性の健康を握っているのか!?

日本女性の文化に無かった【膣ケア】の基本がまるっと分かります♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
イラストの分かりやすい解説や、どんなケア用品を使えばいいのか?

骨盤底筋体操なども紹介されてます♡

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ カップルで読めるセックスの教科書‼︎ 

Instagramで85万人超えのフォロワーを持つマルセイユ出身の作者が送る

【挿入以外のセックスハウトゥー】本です♡

イラストがめっちゃオシャレで、多様な性の価値観にも対応した愛溢れまくりの一冊♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

体の作りの基礎の説明などもあるので、セックスよりも前の基本の部分もよく分かるります。

男性女性とゆう言葉が出てこないいろーーーんなセックス事情に対応できます♡

 

 

 

  乙女のトキメキ

 
私と。あなたと。共に生きる中で
心のコアに・体のコアに
リアルに変化が訪れる
最高の【性の実用書】の紹介でした♡
 
新たな素敵な本に出逢えたら随時追加
して行きます♡
 
るんちゃんのオススメ本を読んだよ!
って方は是非るんちゃんに感想を
教えてくださいねー( *ˊᵕˋ* )
 
感想のお届け先は【るんちゃん公式LINE】へ♡

ID@runchan374

URL: https://lin.ee/sZrHU6f

 

 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥ 

 

るんちゃん講座や鑑定を受けて下さった方の

感想まとめてます♡

 
 
リアルなコミュニケーションに役立つ!
自分攻略数術鑑定のご案内♡
 
 
アマナレッスンについての詳細はこちら♡
 
 
るんちゃんのハンドメイド♡
温活アイテム&おっぱいちゃん購入はこちら♡
 
 
大人性教育の基礎や自撮りレッスンの詳細こちら♡
 
 
VIO脱毛・オーガズムエステのご案内♡
 
恋されボディになれちゃうよ♡
るんちゃん愛用おすすめアイテムまとめてます♡
 Instagramで怒られるやーつまとめてます♡