▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

キウイは皮ごと丸かじり派です💛


特にゴールデンキウイは皮が柔くてうめぇ( ᐛ )و



💛 恋×性が愛に成る 💛
ハッピーセクシャルインストラクター
& 自分攻略数秘術士の
るんちゃん こと、星 瑠美です⸜(●˙꒳˙●)⸝
初めましての方はこちらキスマーク



この度……

ついに……



修行価格の数秘鑑定を

終えましたーーー‼️‼️‼️




くぅっ……😭✨✨

嬉しや……😭✨✨



下矢印数秘カウンセラーになりました目




10年間以上、意味も知らずにただ知っていた3つの自分数字😅


そして、2020年末に誕生数秘学と出逢い…

あれよあれよと、カウンセラーになる勉強が運良く出来ました✨


この時さぁ…

コロナもあって、なかなか開催が分からんみたいな気配やったけど、なぜかすぐにフル受講出来るようになったんよね🥺✨

んで、私自身も金欠さんでこまねいてたとこやったけど、運良くコロナ生活支援金みたいなんが入ってきたんよね🥺✨


困っても、ちゃんとなるの凄いなー🥺💛






マスター資格を取った次の日に

修行価格のキャンペーンを出したら、アマナのみんなのおかげで一日で埋まったの🥺✨




の孤立を脱しようと強く思った瞬間だったなー…ほんまにありがとう💛





そこから、第二弾修行価格をやりまして…






カウンセラーになってから昨日までに

なんとっ……

50名の鑑定が

出来てました~‼️‼️‼️




いやもー50人も修行させてもらえて…

凄すぎるやん🥺

運良すぎるやん🥺

お陰様すぎやん🥺

有難すぎやん🥺



ほんまにほんまに

私の修行鑑定にお付き合いくださった皆様

そして、シェアしてくださった皆様

ありがとうございます💛💛

 





さっ……

こっからよ🤩





今は、修行価格を終えれたことが嬉しいのもあって…

それと同時に、こっからの本ちゃんが怖くもあります…😨

 



 

ゆえに、スタートダッシュは得意なのだが

継続とか粘り強さが私の課題なのでね…


を意識することが

私をさらに強くするんだなー。



⚠️未来数字は憧れや苦手分野や課題性質です!

ここを意識できると爆発的に自分が拡大しますねん!


 



今は、とりあえず

「大丈夫大丈夫♡できるできる♡助けもある♡」

と念じながら本ちゃん鑑定に移行します‼️




数秘で飯食いたいんよ🤣

好きなことが暮らしの糧になるのはやっぱり幸せなことだもの💛





て事で‼️‼️


正規鑑定のご案内です⬇️

『★自分攻略数秘術鑑定のご案内』▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧  💛 恋×性が愛に成る 💛ハッピーセクシャルインストラクター& 自分攻略数秘術士のるん…リンクameblo.jp

🔹自分攻略数秘術鑑定

🔹⬆️にプラスしての相性攻略術鑑定(7/1~)

🔹子育て攻略鑑定(7/1~)



の、3本柱でやって参ります🤩

(まだちょっと親子は準備中なんやけど💦)



改めて

自分攻略数術士 星瑠美

を、よろしくお願い致します💛




乙女のトキメキ 最新のお知らせ 乙女のトキメキ
-----------------------------
 
🔹自分攻略数秘術鑑定🔹
誕生日から読み解く自分を楽しむ攻略術!
 

 

🔹チャー&るんちゃんを大解放🔹

★5/30(日)参加はこちらをClick!

 

🔹家庭からの性教育動画販売🔹

星 瑠美(るんちゃん) 家庭からの性教育動画〜男女の基本の体のお話〜 - リザストセックス|性教育|性感エステ|脱毛| スマイルン ハッピーセクシャルインストラクター 星 瑠美(るんちゃん)リンクsmart.reservestock.jp

 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥