魔法のゆびわ



sold out










残り4つになりました✨


ホタルが舞う夜会





売れっこ




魔法の扉






楽園







たくさん✨💕のご縁を

ありがとうございます😭✨🧚🌈




みなさま

一期一会の

ご縁を大事にして

くださり

とっても嬉しいです✨💓  



ありがとうございます✨❤️🥰❤️




こちらは

妖精🧚の魔法のペンダントを

ご購入してくださった

Y様より

とっっても✨嬉しいメール














Y様✨💕


本当に素敵なご感想を

ありがとうございます♪💕💕💕




全てがY様のインナーチャイルドと

同じ輝き✨だと思います✨❤️


Y様のみぃちゃん✨💓

ありがとう😊



素晴らしいシェアを

愛❤️をありがとうございます💕


おすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石オーナメント



こんなに素晴らしい出来事が

あって、実は昨日から

ミラクルが凄かったのですが






今日、ちょっぴり

打撃を受けた出来事があって




すこーしガーンガーンガーンという

気持ちになっていたのです悲しい




そのタイミングで


のぶりんが現れ✨🪐


のぶりんが帰った

その直後に


MちゃんからLINEが!きました





なんと





と、UFOの撮れたて動画を送ってくれました






なんとそこには


無数のUFOが!!!





もう、す、すごい




みっちゃん、宇宙連合さん

本当にありがとう😭



なぜらなら

その直前に




もうどーしたらいいか

わからないから

宇宙にお任せ❣️〜‼️

と叫んでいたのでした!




笑笑


そしたら、、の

UFO動画✨✨✨


これって、みっちゃんを通じて

UFOが応援してくれたに

違いない!!!


わーん


みっちゃん✨宇宙連合ありがとうございます😭






markoさんも

ブログで、黒曜石✨宇宙🪐のことを

書いてくださってた✨




私の世界🌎は、やっぱり

なんて優しいんだろう






今日も素晴らしい

1日を

ありがとうございます






みなさまが

益々繁栄していきますように✨✨✨






アセンションハナロバ☆マキ