ユニコーン  ミラクル☆J O Y



美しく繊細で、素晴らしい光を射抜く
ユニコーン  ピープルのあなたへ


全ては、あなたにとって
最高のシナリオになる


ユニコーン  ミラクル☆J O Y
があなたに
楽しい奇跡を起こします♪







ユニコーン  ミラクル☆J O Y



自然に出来た

猫ちゃんが❣️石の中にいます



















ユニコーン  クリスタル


ピンクアメジスト





ブレスレット


アメジスト

シトリン

グリーンアメジスト

ローズクォーツ

シェル

クリスタル







ミラクルkey word



お腹に金のハートを持つ猫


お金は一生大丈夫


安心


琴座、宇宙から注がれる光







メッセージ



あなたは、ユニコーン  王国に
招かれています




虹の向こう側へ




金のハートをたずさえた
猫があなたに寄り添い
豊かさをもたらす✨✨✨




全てを楽しもう
楽しんで生きていける!!!





ユニコーン  王国から
宇宙からのインスピレーションという光が降り注ぐ




このユニコーン  クリスタルには

不思議な猫ちゃんが浮かびあがり
お腹に金色の光があります



エジプトで可愛いがられていた猫の様です
エジプト時代のポータルを
行ったり来たり



金銀財宝の一生分をあなたに
もたらします




今回は、あともう一つ
猫のクリスタルがあります



仕入れをお願いする時に
何故、猫ちゃんなんだろーと不思議でした



私は、犬派🐶なので
ワンちゃんのクリスタルも
あったので、そちらが好みーと
思ったのですが、、それは
許可降りず。泣くうさぎ



今回は、猫ちゃんが2つも❣️



しかも、こちらは
自然に出来た形だと
Sisnaさんから教えてもらいました❣️





グリーンハート猫とユニコーン  の関係グリーンハート


ユニコーン  は、動物達をサポートしていますが
猫が提供しているサポートの
ひとつに、
飼い主である家族と家を低い存在から
守るという事があります

猫が家族を守りきれず
苦労している場合、しばしば
ユニコーン  がサポートを
しにやってきます


ユニコーンの光 によって不幸な存在な想念は
高い次元へと導かれるのですグリーンハーツ




ユニコーン  ミラクル☆J O Y
ストーリーは、こちらから♪





15個の

クリスタルとブレスレットの

ご紹介を続けてます♪




販売は、29日以降になりますー☆

まだ、販売方法なども決まっておりませんが

またご報告させていただきます♪





星ご報告があります


今まで使用していた

メールアドレスが全然受信できなく

なりました😭




新しいメールアドレスになります


manky1658@gmail.com




LINE ID

hanaroba888




みなさま♪いつもありがとうございます♪


みなさまの、素敵なストーリーに

ホワホワの妄想で、楽しく

このユニコーン クリスタル達に

思いを馳せていただければ

とっても嬉しいです♪🫶






アセンションハナロバ☆マキ