割引フェア🌟

突然スタートしてます〜❣️


昨年💎大人気だった
ユニコーン  ミラクルシリーズ



持ち主様を募集している
クリスタル達を
ご紹介します☆





ユニコーン  ミラクル☆J O Y




本日から、ユニコーン  タイム
少しづつご紹介をさせていただきます♪




ユニコーン  タイムとはユニコーン  の
インスピレーションで動いていくのですが
先の感じがあまりわからず
ドキドキ💓する😂タイミングになること






15個の原石とブレスレット
12個が旅立ちました❣️






ユニコーン  ミラクル☆J O Y



原石とブレスレットのセットです
インスピレーションカード数枚からと
レンズを通した時にみる
クリスタルから感じるメッセージを
お付けしています










美しく繊細で、素晴らしい光を射抜く
ユニコーン  ピープルのあなたへ



全ては、あなたにとって
最高のシナリオになる


ユニコーン  ミラクル☆J O Y
があなたに
楽しい奇跡を起こします♪
























少し緊張してます✨可愛いこです♡




華奢でとっても純粋なエネルギー✨です♡







⓵ユニコーン  ミラクル☆J O Y


ミラクルkey word



素晴らしいビジョン


前に進んでいく


時は満ちた


チャンスを掴む


願いを叶える





ユニコーン  ミラクルメッセージ



これからの人生全て!一生

楽しくいこう♪




私があなたを黄金のステップで

軽く、楽しく、素早く

素晴らしい世界へ乗せていきます☆








ユニコーンストーン

オーシャンジャスパー ピンク




ブレスレット 約15センチ


アメジスト

シトリン

グリーンアメジスト

ローズクォーツ

クリスタル

シェル

パール

スワロフスキー





このユニコーン  さんは


幸せの香水を嗅ぎ分けるユニコーン  



愛と充実感、平和、高潔な思考に満ちている

あなたは、美しい香水のハートの薔薇の

香りがします






こちらのユニコーン  の鼻が

生きている様に見えました






ユニコーン  の鼻の先に、

ハートの形のお花が見えて

まるで、その香りを嗅いでいるように

見えたのです♪♡




ユニコーン  は、繊細でデリケートな

臭覚を持っていて

全ての人から発せられる思考の香りを

嗅ぎ分けます☆





愛は、薔薇の香り

思いやりは、ユリの香り





このユニコーン  は、あなたの

人生に

素晴らしい香りのエネルギーを

引き出します♪



そして あなたは

ミラクルと喜びで楽しさ♪いっぱいに

進んでいきます♪






⓵ユニコーン  ミラクル☆J O Y



66600yen


期間限定割引販売です🌟


33300yen


こちらは、持ち主の女神様

決まりました❤️


ありがとうございます❣️


ピンと来られた方は是非是非

ご連絡下さいー🌟




今日、買ってきました

✨✨🌟✨✨


昨日、おとといの

木花咲耶姫アシュタール☆jewelry

天使の微笑み


のメッセージ達と

すごーく繋がっていました


感激してます愛ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









星ご報告があります


今まで使用していた

メールアドレスが全然受信できなく

なりました😭




新しいメールアドレスになります


manky1658@gmail.com




LINE ID

hanaroba888



ハナロバ☆マキ



ご質問、ご要望ございましたら

ご連絡ください✨







引き続き✨ユニコーン  タイムで

ご紹介をさせていただきます♪






いつもありがとうございます♪




アセンションハナロバ☆マキ