皆さん、こんにちは!

ブログ再開はエイプリルフールかもと言ったが、あれは嘘だ!

今後も様々な情報を発信していくのので、これからも応援よろしくお願いしますおねがい

 

さて、昨日から4月ということで新歓活動もスタートびっくりマーク

本日は新入生に向けて、マンドリン倶楽部の新歓活動をご紹介笑ううさぎ

和泉、生田、中野の3キャンパスにてブース設置しているのでぜひお越しください!今後の予定も最後にお知らせしています。

 

 

画像

マンドリン俱楽部ではブース設営のほかにも新入生のみなさんの入学をお祝いしてのパフォーマンスも行っています!

早速昨日は中野キャンパスにて新歓コンサートを行いました!

 

今回、演奏した曲目は以下の通り

    

1.丘を越えて(マンクラ テーマ曲)

2.アルデバラン

(朝ドラ「カムカムエヴリバディ」主題歌)

3.OZ(TVアニメ「王様ランキング」EDテーマ)

4.憩いの街角(ドラゴンクエストⅦより)

5.春愁(Mrs.GREEN APPLE / 卒業ソング)

6.Soulコブラツイスト~魂の悶絶~

(桑田佳祐 / 映画「浅草キッド」主題歌)

 

フルート+弦楽器のアンサンブルでお送りしましたルンルン

 

 

これは裏話なのですが、今回の中野新歓コンサートの曲目は新3年生による編曲!春休みの合奏練習の裏での準備となり忙しい中でも、めちゃくちゃいい編曲ばかり!感涙

 

演奏時間帯がちょうどお昼ということもあり、テスト終わりの新入生がたくさん来てくれました!やっぱり人前で演奏するのは緊張しますが楽しいものですね

聞きそびれた人もご安心を、まだまだやります新歓コンサートグッド!詳しい情報は最後に載せています~

 

ブースに来てくれた新入生もありがとうございます!グッ


 

初めにもお伝えしたとおり、ブースは和泉 生田でも展開中~

 

 

本日の和泉キャンパスでは、グラウンドにて展開!実際にマンドリンも用意しており、触ってみることもできます!

 

画像

こちらは生田キャンパス!期待の新人、2年男子の2人がお出迎え飛び出すハート

右側の彼が持っているのはエレキベースマンドリンのほかにも様々な楽器があります!

 

明日は日曜日なので、対面での新歓はお休み…(SNSからの質問はジャンジャン募集中ですよ!)

月曜からの日程、場所はこちらです!

 

 

  和泉

 

4日(月)メディア棟 M406  &教室企画 リエゾン棟(13時まで) L2教室

5日(火)グラウンド ブース番号C36 &パフォーマンスエリア

6日(水)グラウンド ブース番号C36&教室企画 リエゾン棟(13時まで) L3教室

 

スター教室企画では、ミニアンサンブルや楽器体験教室を行います!スター

実際に演奏を聴き、楽器を触れる大チャンスです!もちろん、学部の先輩への相談に訪れるのも良しウインクガイダンスまでの暇つぶしや休憩にもぜひどうぞ~

 

 

  中野

 

6日(水) ブース出展 6階プレゼンスペース

 

 

  生田

 

4日(月) ブース出展 学生会館3階学生ラウンジ(ブース番号31)

 

 

 

 

  マンクラ新歓、お得情報びっくりマーク

今回の、中野新歓コンサートを聞きそびれた皆さん!今度は全員参加の大編成で、魅力120%の演奏を聞けます!

 

5日10:00から 和泉キャンパス パフォーマンスエリアにて新歓コンサート開演決定!

 

(演奏は10:10開始予定。最前列の特等席の争奪戦に備えてご準備を!)

 

新入生の誰もが知っているような名曲達を、マンクラの最たる特徴でもあるバラエティ豊かな楽器にフィーチャーしてお届けチョキ新入生の皆さんは、この1日でマンクラの全貌を知ることになるでしょう…。真顔

 

乞うご期待!

 

 



written by captain