こんにちは〜〜ニコニコ

今週も元気にオンラインで全体会を行いました筋肉筋肉

今回の全体会ではビブリオバトルを開催しました


ルールは発表者が1人5分の持ち時間で自分のおすすめの本について語り、誰の本を一番見たくなったかを決めるというシンプルなものです

そして今回は特別ルールとして本ではなく映画でも出場可としましたカチンコ映画

参加者を募ったところ2年生である2人が参加してくれましたルンルン

2人が熱く炎語っている様子を皆さんにお届けしたかったのですが、私写真を撮り忘れてしまいました...すいませんアセアセ

2人の発表後、部員による投票を行った結果2年生のT君が優勝しましたチューおめでとう!!

彼には景品として私から動画配信サービス1ヶ月無料アカウントをプレゼントしますプレゼント(支払いは私のポケットマネーなのでご安心をOK)

是非この景品で夏休みを楽しんでくださいねウインク

実は今回の全体会で開催した企画はビブリオバトルだけではないんですびっくりびっくり

なんとクイズ大会も開催しました照れクローバー

早押し、選択肢あり問題、朝までそれ正解の3種類のクイズを行いました音符音符

こちらの写真は早押しクイズの様子ですキョロキョロ


楽しそうですねお願いキラキラ

個人的には、
どんなに頼んでも、売ってくれない人のお仕事は?
という問題がおもしろかったです爆笑ガーベラ
(正解は最後に)

朝までそれ正解では、
『お』で始まるマンクラに必要なものは?
というお題で、音響係・丘を越えて・音楽を愛する心などが出る中で、おしゃれさコーヒーが必要だという答えが出ましたびっくり

残りの夏休みで、おしゃれ度UPしたいですねもぐもぐ

クイズ大会はポイント制で、ギタートップのTさんが優勝しましたジンジャーブレッドマン
おめでとうございます!シャンパン
早押し問題での解答が早くて驚きましたキョロキョロ

オンライン企画は、部員の新たな一面が発見できる良い機会ですニコむらさき音符ピンク音符ブルー音符

来週の企画もお楽しみに〜グラサン

クイズの答え 占い師

written by ドラム&ピザもぐもぐ