こんにちは!!

この記事では、
本日行われた全体会の様子をお届けします!!
自粛期間中ですが、オンラインで元気に活動していますよ〜チョキ


毎週日曜日 朝10時〜オンライン全体会では
班ごとに企画を主催しています!


さて、今回の全体会では・・・




の企画を実施しました!!




前半は部室ツアー。
ツアーと言っても、もちろんオンラインでやってみましたよグラサン


どうするかというと・・・

今年の始めに撮影していた映像を再編集して、
新入生向けの部室紹介動画を作りましたニヤリ



ここでは動画は載せられませんが、
切り抜きとして写真を少しだけお見せします


↑ようこそマンドリン倶楽部へ!



扉の向こうは音楽練習室
ここがメインの練習部屋になります!



練習室内部はこんな感じ。
とても広い!!



練習室では、


ピアノが弾けたり、



パーカッションを叩けたり、




ドラムで暴れたり、




これは・・・?
どうやらベースのつもりみたいです笑

当たり前ですがマンドリンギターも練習出来ますよー!



こちらは楽譜を保存している倉庫の様子。
これはほんの一部・・・封筒の数がすごいです!



と、こんな感じの動画になっていますキラキラ

新入生のみんなに部室のイメージが伝われば良いな、と思いますグッ





さて、全体会後半は


ホラーゲーム!!


今回は、新入生がオススメしてくれた

エフレメイⅡ

というゲームをやってみましたおばけおばけおばけ

↑もう怖そうびっくり

https://atelierdodd.com/game/play-efframai2mv/
↑このゲームを制作された「ドット工房」様のブログも紹介させていただきます。


真っ昼間から恐怖体験。
ちなみに私はホラーが非常に苦手です!!

かなり怖いゲームで部員の顔がすごいことになっていますので、

写真は載せられません!!笑
とても涼しくなりました。

怖いけど楽しい、不思議なゲームでした!




・・・ということで、今週の企画はここまでウシシ

次回はどんな企画になるのか、
お楽しみに!!


そして、夏休み中はブログを毎週更新していきますので
マンクライフ要チェック!
ですよ!

それではまた花火



written by Ghost of Saitama