みなさんこんにちは〜

主将です。マンクラファンの皆さん、更新遅れて申し訳ありませんでした。夏休みはしっかり書いていきますよ!🏝

 

さてさて、まずは新入生を10人入れた部員総勢31名の顔ぶれ!!

続いて、夏休みの目標!!

みんなやる気満々です💪イイね♪

 

夏休みは様々な企画を予定しています。もちろん、音楽作成も抜かりなくやっております🎸

部員を5チームに分けて、それぞれスピッツの「チェリー🍒」を編曲し、動画を作ってもらいました。現在、Twitterにて三本目まで投稿完了。もちろん、一年生も参加しております♬爽やかでイイね

 

そして今年は、有能な後輩R.Mくんによってこんな素敵な動画が完成しました。

(サムネイルが恥ずかしすぎます...)

5月から作成を開始し、授業も犠牲にして二ヶ月経て完成したそうな。素直にすごい。(皆の衆がイイねとチャンネル登録すると、またすごい動画作るそうです。皆の衆、よろしく。)

そして、この動画のおかげでテレビ出演が決まりました!

(よくやった。R.M!偉いぞ!)

流行のオンラインにて収録しました。緊張した。💦

放送日は決まり次第、Twitterにてお知らせいたします!お楽しみに♪♬♪♪♪(タンタタタンタンタン)

 

さて新入生も入り(まだまだ募集してるよ!カモン)動画編集も慣れてきたところで、全員合奏の動画を作っちゃいます‼️

 

近日中に公開予定!

マンクラSNSを刮目せよ!!

 

書いたのは主将でした。