皆さんこんにちはニコ


今回は!!

神奈川県逗子市 逗子文化プラザ・なぎさホール
にて演奏会がありました!!


そして本日はなんと....



トップ交代演奏会なのですガーン


※トップ交代演とは、来年度のマンドリン倶楽部の体制で演奏する演奏会の事



私たち四年生も、この演奏会を迎えると、卒業が見えてくるんだなぁ笑い泣き エモいですねぇ....





みんな笑顔で丘を越えて虹






津軽組曲『夏』のソロもバッチリ決まったウインク



来年はイタリアでの公演や、オリンピックの年とも重なって色々大変な事もあるでしょうが、

頑張って乗りきってくださいなにやり



私も来年、演奏会見に行くからね(既にOB面)


さらに、

行きのバスの中で見えた富士山を見て思いだしましたが、今回は逗子限定『真白き富士の嶺』
という曲も第二部で演奏させて頂きましたにやり

この歌は、神奈川県鎌倉市七里ヶ浜(しちりがはま)で1910年に発生したボート転覆事故で亡くなった神奈川県逗子開成中学校の12人の生徒たちの鎮魂歌として唄われたそうな....


ということで、富士山をバックに今日はお別れと致しましょう富士山(前にもあったがネタ切れとは言わせない)


ではまた