皆さんこんにちはニコ


久しぶりの演奏会ということで、
みんな張り切ってる中、

本日はここ、埼玉県春日部市春日部市民文化会館にて、演奏会を行いましたほっこり





本日は山本リンダさん
をゲストにお招きしての共演でした。

去年、一昨年と共演させて頂きましたが、本当に一緒に演奏する度に、情熱が、あの頃の青春が戻っていくねー気がしてきます炎

ダンス調子な曲が多いリンダさんの曲。

『こまっちゃうナ』『どうにもとまらないっ』など、

ダンスビートでノリノリバレエで楽しかったですウインク




本来であれば、10/12の群馬県高崎演奏会でも共演させて頂くつもりでしたが、
台風19号の影響のため、あえなく中止となってしまい、部員一同、大変心残りとなりましたショック
台風19号により、甚大な被害が出ました全国の皆さま、首都圏の皆さまには大変な苦労があったものと拝察致します。またこれまでご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。m(__)m


また来年以降、山本リンダさんと共演できる事を楽しみにしておりますほっこり

それではっ