みなさんこんにちは。

本日からいよいよ、2017年夏の演奏旅行のスタートです。


下矢印下矢印記念すべき最初の舞台はこちら下矢印下矢印




みんな大好き大阪です。


この日の朝はとても早く、部員は7時に東京駅に集合しました。


眠そうな部員もちらほら。


大阪へ着いたらそのまま会場へ一直線🏃🏃

本日は山本リンダさんと年内3回目の共演でした。
演奏旅行第1回目の演奏会ということで初めは緊張した空気が漂っていましたが、山本リンダさんの歌声に部員一同勇気を貰い、緊張を吹き飛ばすことができました!


また、本日の譜面台にはなにやら見慣れないものがついていました。


ライトです。

このおかげで舞台はおしゃれな雰囲気に包まれ、幻想的な空間が作り出されていました。


おしゃれですね。


また、ここ大阪は阪神タイガースの聖地。
そこで特別プログラムとして、応援歌である六甲おろしを演奏しました🐅🐅🐅



演奏会終了後はホテルへ移動。


こちらのホテルで打ち上げを開催していただきました。

最後はみんなで校歌の合唱です(・O・)

エール担当のTくん。
いい顔してますね☺️

明日は名古屋での演奏会です。
三連続演奏会の中日ですが、張り切っていきます!!


written by 2ndTop