みなさん、こんにちは!






本日は東京の西部、調布市で演奏会がありました!

主催者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


会場は京王線調布駅から徒歩1分の「調布市グリーン大ホール」で行われました。



おや?
気付いた方もいらっしゃるかと思います^ ^


調布市グリーンホールは、今年の6月に行われました第178回定期演奏会の会場でもありました。


集合が搬入口だったのですが、やはり懐かしい.....


定演の朝を思い出します♪( ´θ`)




ちなみに私は家から20分程で会場に到着しました!
とても近かったです(府中在住)





{01A3B4AF-2BE2-4E42-ADCF-06B817C247B1}


リハーサルの様子です。


12月頭の演奏会で「トップ交代」なるイベントがあります。
通常演奏会の2部だけ、今の3年生を中心とする来年のオケのメンバーに交代するわけなんですね〜


私も客席から見ていましたが、毎回毎回後輩達の成長が見てとれます。
本番まで残り僅かなので、頑張って欲しいと思います!





そして今回の演奏会は、二個上のOBの先輩に特別に演奏に参加して頂きました。ありがとうございます!


調布での演奏会は2年おきとの事なので、また2年後に演奏会が開催された際は是非観に行きたいと思います!




いよいよ12月に入り、私達4年生も引退する日が迫ってきました...

集大成となる最後のクリスマスコンサートでは悔いのないように頑張りたいと思います!


ありがとうございました!





























〜おまけ〜




{350EBD1A-2DF8-4910-9E07-851CBBF58FC7}

演奏会本番までの時間は、各々個人練習だったり仕事だったり様々です。
左の彼は、本番中に取り入れられているダンスの練習をしています。
彼は本番でうまく踊れるのでしょうか?
そして2年後の調布演奏会では彼の姿を見ることが出来るのでしょうか?
今後の彼の動向に期待です。





written by webmaster