本日は新歓活動5日目でした!!
やっと晴れましたねヾ(@°▽°@)ノ晴れ暑いくらいでしたよあせる





桜もきれいです(●´ω`●)ゞキラキラ
絶好の新歓日和ですね音譜


本日も和泉・中野・生田の3キャンパスで新歓活動を行いました晴れ





今日の和泉キャンパスの二年生たちです(*゚ー゚*)元気いっぱいですねキラキラ
いつも以上に気合が入っていますビックリマーク
なぜなら今日は和泉ミニコンサート(2回目)があるからですヾ(@^▽^@)ノチューリップピンク
新入生の皆さんにマンドリンの綺麗な音色を聞いてほしくて今日もたくさんの新入生の皆さんに話を聞いてもらいましたビックリマークありがとうございました音譜





その甲斐あってか一回目のミニコンサートの時よりもたくさんの新入生の皆さんが聞きに来てくれましたよo(〃^▽^〃)oラブラブ中には2回とも来てくれた子もいて・・・本当にうれしかったです(*^.^*)!!
少しでもマンドリンの魅力が伝わればいいなと思います音譜


改めまして今日新歓で話を聞いてくれた新入生の皆さん、ミニコンサートに来てくれた皆さん本当にありがとうございました(*゚ー゚)ゞ!!





チューリップオレンジ新歓イベント情報チューリップオレンジ


新入生歓迎お食事会



とき:4/8 18:00~
場所:お好み焼き 祭 @御茶ノ水




まだまだ参加人数募集中ですキラキラ
新入生の皆さんは参加費無料です星
参加したい方はメール・Twitterで連絡ください(・ω・)/
ブースでもお待ちしていますビックリマーク
たくさんの新入生の皆さんに会えることを楽しみにしてます音譜







written byペンギン Percussion Leaderペンギン