千葉県の佐倉市民音楽ホールで演奏会を行いました(‐^▽^‐)


綺麗でおしゃれなホールで、部員のモチベーションも上がりましたね合格


校友会の皆様、温かいご支援誠にありがとうございました。


来ていただきましたお客様、本当にありがとうございました音譜


チケットが完売でご来場できなかったお客さまもいたそうです。ぜひ6月9日の定期演奏会にお越しいただきたいと思います(`・ω・´)ゞ







演奏会終了後、お客様から「良かったよ」「感動したよ」などのお言葉をいただき、部員の活力となっておりますアップ


また曲のリクエストですとか演奏のアドバイスなどをしてくださる方々も本当にありがたく思っております。





さて、今回も1年生が観に来てくれました。


初々しい姿を見て、しみじみしている4年生でした(。´ω`)



5月はあと2回演奏会です!


ファイト(・∀・)音譜