春合宿レポートの最終回ですビックリマーク



1週間の合宿でとくにがんばった部員にはご褒美があります。


合宿MVPということでみんなの前で表彰されるのです音譜

(≡^∇^≡)



表彰の様子


マンクライフ

期待の1st奏者!かなりの努力家です。






マンクライフ

今年からパーカッションリーダー!

責任感からか大きく見えますね!?ん?撮り方の問題?






マンクライフ

度胸たっぷりなパーカッション奏者!

演奏会でもご注目をアップ








マンクライフ

ギタートップの彼もMVP

私ごとですがなんだか懐かしいです(`・ω・´)





そして昨年最上級生として倶楽部の運営を支えてくださった

新OBの方々も最終日集まっていただきました




感謝状授与式の様子

マンクライフ


甲斐先生自ら授与しています!

マンクライフ

昨年引退された先輩方です音譜



あ、もちろん立っている方々ですよあせる


座っておられる方々は甲斐先生と、感謝状授与式のために駆けつけてくださったOBの方々です。


お疲れ様でした。したっ!











今年の合宿は横のつながりを意識し、4年生同士がうまく連携して

スムーズな練習ができたと思います。


後半には合奏もまとまり、充実した1週間を過ごせました合格





いよいよ新生マンドリン倶楽部が活動開始いたします

(*゜▽゜ノノ゛☆



緊張しまくりだと思いますが、皆さまに楽しんでいただけるよう全力で演奏します!


それではこれにて合宿レポートを終わりますひらめき電球

(・ω・)/