府中グリーンプラザにて2月11日に演奏会がありましたビックリマーク


第1部は歌謡大会でした。
予選を通過した方々がカラオケで古賀メロディーを歌います音譜


朝、会場に着くと出演する方々がリハーサルしていましたよ。

気合い入ってますね(。・ω・。)ひらめき電球




そして第2部ではマンクラの演奏でしたクラッカー

甲斐先生が歌謡大会での審査委員でもあり、指揮もしてくださいました。


この演奏会は去年の演奏メンバーでの演奏でして、引退された先輩方が参加しています。



つまりこの演奏会で完全にバトンタッチします。


サブからパートトップになる者や楽器の変わる者などは最後の演奏を前に少し緊張気味ですあせる



控え室でも練習 練習!!

演奏では去年の歌謡大会優勝者と「影を慕いて」で共演しました合格



古賀メロが好きで、歌っている方を見ていると我々も演奏していて良かったと思いますアップ
(*´∀`*)


来年はぜひ皆さんも参加してみては音譜