皆さん水分をとっていますか?


寒いと夏みたいにたくさん飲まないですよねひらめき電球


しかし実際、体は水を欲してますよ



…(o+ω +)oミ・・・・ズ



寝る前の一杯だけでも違いますよ音譜




さて、大分県から帰ってからもマンクラは活発です!!



5日には老人ホームで、そして今日も、とある会場で出張演奏を行いました音譜


出張演奏の場合5~10人程のアンサンブルになります。
1パート1人の場合が多いのでいつもの演奏会とは違った緊張感があります。



会場もそんなに広くはないのでお客様との距離も近くて少し照れますあせる
(。・ω・。)

ただ、お客様の楽しんでいる表情が見えたり、歌っているのが聞こえたりするのは大きな演奏会では味わえない喜びですアップ


今回の場所ではアンコールでお客様も歌で参加していただきましたクラッカー




終わりには綺麗なバラをいただきましたよ。私は家に飾ります合格
(*´ω`)



今回の演奏メンバー音譜
バラの似合う者ばかりですね。




えっと私は・・・・・



あ、カメラをもってる人ですね汗

(´・ω・`)