皆様こんばんは!

先日の土曜日は栃木県は足利で演奏会を行いました!!


この足利には三年前にも一度呼んで頂いており、四年生にとってはまだ何も分からなかった一年生の時に来た会場ということで、とても懐かしかったですキラキラ


マンクライフ


上の写真は足利ということで、記念に栃木出身者を集めて撮ったものです音符

そして!!写真の一番左に写っているマンドセロ担当の彼は、ここ足利出身なのです!!!!

彼は一年生ということで、まだ入部したばかりなのですが、、、

なんとなんと、立派に御当地挨拶までしてくれました!!(◎o◎)キラキラ

本番前は、まだ一年生ということで、しっかりとした挨拶をしてくれるだろうか……と四年生は心配していましたが、いざ挨拶が始まってみるとビックリ!!

何でも彼のご実家は有名な温泉宿らしく、挨拶に合わせてお客様にその温泉宿の宣伝までしてしまう堂々ぶりビックリマーク(笑)

この挨拶にはお客様はもちろん、部員のみんなも本番中ながら爆笑してしまいましたあせる

また、足利は三年周期で演奏会を開催して頂いている事から、このまま頑張ればまた四年生で足利演奏会に参加することに……�


果たして四年生になったとき、彼はどんな大物になっているか。。。

今からとても楽しみですね音符(*/∀\*)(笑)


この前の坂戸出身の部員もそうですが、最上級生として地元で演奏する事が出来るのはとても幸せな事なので、是非是非これからも頑張って行って欲しいと思いますキラキラ


マンクライフ


そしてさらに、この写真でトンガリコーンを指にはめて遊んでいる本年度鍵盤担当の彼女!(笑)

彼女もまた栃木出身ということで、今日はご家族の方が演奏会を見に来ていたそうです音符

ピアノはもちろん、アコーディオンでも華麗なソロを披露した彼女は、ご家族の方が大変感激されたそうで、帰りにおばあちゃんからお小遣いを貰ったそうです(≧∇≦)キラキラ(笑)


…そんなこんなで、今日は部員にとってとても思い出に残る素晴らしい演奏会となりましたビックリマーク


最後となりましたが、本日の演奏会開催にあたりご尽力頂きました校友会の皆様、スタッフの皆様、そして何より、暖かい拍手や励ましを下さいましたご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました!!