マンクライフ-2011100216160000.jpg

日曜日は群馬県は高崎で演奏会を行わせて頂きました!!

今日は第二部に今年初共演となる石原詢子さんをお迎えしてのステージでした音符


石原詢子さんとは2年前にも一度共演させて頂いた事があり、現在の四年生にとってはこの日が2回目の共演でした。

また、三年生以下の部員にとっては初めての共演ということで、部員はこの日をとても楽しみにしていました!!キラキラ

今日は一つ演奏会中に驚いた事がありましたひらめき電球

それは……

リハーサルを無事に終え、いざ本番!!!!ということで第二部の幕が開くと、何やら最前列に黄色いはっぴを着たお客様がずらり。。。

普段は演奏会ではっぴを着たお客様を見かけた事が無かったため、なんだろう?と不思議に思っていると、石原詢子さんのお話で黄色いはっぴの謎が明らかに!!!!


なんと、黄色いはっぴを着ていたお客様は石原詢子さんのファンクラブの方だったのですひらめき電球キラキラ

今までの演奏会でこんな経験はした事が無かったので、とてもビックリしてしまいましたあせる

ですが、驚きと同時に、石原詢子さんほどの綺麗で素晴らしい歌手の方なら、ファンクラブがあるのは当たり前だなぁと妙に納得してしまいましたキラキラ(笑)


これは風の噂ですが、、、

何でも、この演奏会で石原詢子さんの歌声と美貌に魅せられたマンクラ男子の誰かが、石原詢子さんのファンクラブに入る事を決意したとか!?(笑)


写真は演奏会場にある広い広場で撮ったものですキラキラ

また、この日は校友会の方が昼食、夕食と上州名物の鶏飯のお弁当を用意して下さり、とても美味しく頂きました♪

こういった各地の美味しい名物や特産品が食べられるのも、ある意味マンクラに入って良かったと思える瞬間です(*⌒~⌒*)(笑)


最後となりましたが、この演奏会開催にあたりご尽力頂きました校友会の皆様、石原詢子さん、スタッフの皆様、そして、ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!