夏休み その③ | ゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

vestige of my life ということで
日々の出来事綴ってます☆

もう身体がガッタガタ の巻(笑)


今週は車の移動が多く
もう身体がガッタガタ笑い泣き


というのも
片道約50キロ離れた実家と我が家を
ごちゃごちゃと往復しまくっているので
肩も腰も痛いえーん

その中でも今週は
火曜に実家へ行き
水曜に自宅へ戻り
木曜に実家へ行き
土曜に自宅へ戻る…

その合間に山口市内へ
買い物に行ったりしているので
250キロ弱は軽自動車で移動滝汗

そりゃ腰もやられるわぼけー

むしろやられないわけがない(笑)

今週は夏のバーゲンで散財チュー
写真は子供服ですが私の物もハート


一日だけ旦那氏と2人で
バーゲン品を見に行った際
セール品を見てウキウキしてると

そういえば、お嬢夏物たくさんあるよね

滝汗滝汗滝汗

もう旦那氏の前で
バーゲン品を買えるわけもなく
その前に買った物は
ヘソクリから出費することにしました笑い泣き


夏休みの半分お世話になった実家を後にし
来週からは自宅ぼけー

旦那氏がいる盆連休(12日〜19日)
夏の短期講習期間(20日〜25日)
最後の週はどう過ごそう…

再び実家かなニヤニヤ


…と実家を頼りまくっていますが
母がストレス&疲れで体重激減アセアセ
5キロ近く減ってしまったようですドクロ

子育て孫育て…大変な夏休みです滝汗