”工作って楽しい♡”その後(´ω`) | ゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

vestige of my life ということで
日々の出来事綴ってます☆

先日のコチラの記事

あれから
{F31CDB82-0B88-496F-BFF3-9949CEF7FE70}
歯磨き粉チューブのケースを
作ってみました照れ

そして参考にさせていただいた記事にも
中が透けるのが気になる時は
中の紙を二重にするべしと
書いてあったにも関わらず
一枚を押し通した結果が
この透け感でした笑い泣き

更に透明バッグの大きさが足りず
少し寸足らずなケースになりました(笑)

笑ってはいけませんが
大笑いしました笑い泣き

皆さま、作るときには
自宅の歯磨き粉チューブの大きさを
確認しましょう注意

10%増量とかを
ウキウキと買うと寸足らずですよー(笑)

そして
色々と出来上がりましたデレデレ
{2605AA9F-1C3F-4812-A109-817153A236A6}
すのこ簡単DIYルンルン

あとは携帯スタンドスマホ
{33DAED86-5988-4005-AE45-7C7B8768994D}
…アップにすると粗さがアセアセ

このミッキースタンドは
{1768B212-C80A-4989-8ABB-5F14FE661218}
セリアの携帯スタンドを
白い水性塗料で塗っただけですウシシ

もうちょっと塗った材料があるので
のんびりDIYしていこうと思いますラブラブ

大抵の物をセリアで揃えましたが
案外散財してました(笑)


安いんだか高いんだかわからない
プチDIYでした笑い泣き