久々にユニクロ(´ω`) | ゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚vestige of my life゚・*:.。..。.:*・゚

vestige of my life ということで
日々の出来事綴ってます☆

ここ最近寒かったので
ヒートテックが欲しくなって
昨日は久しぶりにユニクロへ車

子供達のTシャツと肌着
{84F3FCA7-F51B-48D5-9CEC-98046CC0F571}
ヒートテックは500円で
他はなんと390円びっくり

そして私は
{B5A2D5B0-CF87-47D7-8461-49909E3C4442}
エクストラファインメリノのボートネックが
790円だったので色違いで2着
(Vネックが無かったえーん

ハイライズシガレットジーンズも
2990円だったので色違いで2着

スキニーとか嫌いで
1着も無いんですが
履き心地も良かったので
履いてみる事にしましたデニム

そして旦那氏
{79BF86E9-5EEA-4DD6-BBC2-D02777C8EC70}
多分エクストラファインメリノのVネックと
スキニーフィットジーンズが
1990円だったのでこの2つニコニコ

同じ色のパンツ買うとか
どんだけwww

そして

ででーん星
{6EB21B7C-72D7-4000-B512-0D3426BAE41F}
ノベルティでぬいぐるみウシシ

ちょうどこんなキャンペーンをしてましたラブラブ
{FE0AF557-5FE9-4714-965E-7B9241036CFE}
…ユニクロで散財笑い泣き


買い物欲が止まりませんアセアセ

でもまぁ
お得に必要な物を買ったので
良しとします流れ星


…と思っていましたが
気づいた人はいませんか?


私は何を買うために
ユニクロに行ったのでしょうか?


ヒートテックはどこですか?


旦那氏が
スキニーフィットジーンズが
もう1着欲しいと言うので

そう、旦那氏がね!

と心の中で
言い訳をしながら
今日もユニクロへ車


あわよくば
スヌーピーもう1匹なんて
考えてなんかいませんよニヤニヤ


昨日と違うユニクロへ行き
{17DF23AE-6345-4120-9037-1C481E8BE9A4}
子供のヒートテック(500円)と
ボアフルジップパーカー(990円)

{3CA30A78-E759-456D-A019-EB6853AF1168}
旦那氏は
スキニーフィットジーンズ(1990円)と
カラーシャツ(990円)を2着キラキラ


私は
{7F4EA7CA-68C5-447E-B3B3-F9BBCE3148F0}
極暖ヒートテックの八分丈(1290円)を2着Tシャツ


今回は忘れませんでしたウシシ


本当は長い丈のヒートテックが良かったのに
Mサイズ全て品切れポーン

背は腹に変えられないので
八分丈で妥協タラー


店員さんによると
年末年始も極暖ヒートテックが
バカ売れしてしまって品切れし
入荷してたけどまた品切れ だそうで

やっぱり今年は寒いんだと
改めて実際笑い泣き

あとメンズのフルジップパーカーが
安くなっていたので買おうとしましたが
旦那氏からストップをかけられましたアセアセ

後々後悔しそうだけど
まぁ仕方ないにやり

スヌーピーのぬいぐるみは
キャンペーン2日目なのに
もう終了してました…残念タラー

もしまだあったら
理由つけてフルジップパーカー
買ったのにな…なんて(笑)


総額25000円位でしたが
元のお値段換算をすると
大体45000円位。

約45%オフで買い物しましたキラキラ


…お得に買ったとはいえど
しばらく買い物控えますアセアセ