こんにちはニコニコ


私は、1年9ヶ月前に夫の不倫により離婚し、カウンセリングを学び、やっと自分らしく生きれるようになったという経歴があります。

私はトコトンやかしてきた方の人間です笑い泣き

しかし、3ヶ月前から元夫と縁あって、再構築中なのです。

ここでアウトプットさせて頂いた自分の言葉が、また自分の気付きとなり、自分自身への成長となっていることを嬉しく思います。

まだまだ無知の未熟者ですが、温かく見守って頂けたら嬉しいです照れ





彼と再会してから感じるんですおねがい
彼の視線をキョロキョロ


以前は苦手だったんですアセアセ
見られていること自体が、『恥ずかしい』でもないんだけれど、自分の『自信の無さ』だったのかもしれません。避ける癖がありました。
なぜか固まってしまいがちキョロキョロだったのです。

再会して初めの頃は視線を感じても、自分に『あれっ?なんか見られてる?今の私は大丈夫。色んな自分を見てもらうチャンス❣️』って思って、『そのままそのまま』って、どちらかというと視線に『耐える』感じでした。
彼の視線を意識しないようにして、音楽聞いて鼻唄歌ったり口笛好きなアニメ観たりして笑ったり爆笑おどけてみたりチュー

でも2人でゴロンってしている時に『やっぱり視線感じる〜』って思って顔を上げると唇に💋チュッってしてくれるんですおねがいラブラブ
(ずっ〜〜〜〜と口チューは拒否られていたんです私えーんガーンなんか家族やからとか、そんな気にならないとか、ごちゃごちゃ言われて、とにかくもう『女』としては見てもらえないんだと、ずっ〜〜〜〜と諦めていたんです私笑い泣きタラー

今は
『ありのままの自分』『自然な自分』でいいんだぁ〜って、思えるようになってきたんです爆笑ルンルン


逆に以前は『私はどんな顔』だったんだろうって思えてきてガーンアセアセ
『怖い顔』『文句言いたそうな顔』『不満顔』『つまらなそうな顔』だったのかなぁってタラー

そんな顔見たくないですよね爆笑
避けますよね爆笑

自分自身も言いたい事を我慢してきたし、本当の自分を隠して誤魔化してきたんですから、そんな自分の顔を見て欲しくないから、見られる事自体拒否してきたのですね…無意識のうちにタラー
嫌われたくないから避けてきたのかもタラー

今では彼から「うん?どうした?」って聞いてくれるのですウインク

なんだかぼっ〜と考え事していても、
私の変化を良く見てくれている感じなのです❣️


「ここの掃除しなあかんなぁって思っているんやけど、めんどくさいなぁって思っててアセアセ
「ほな、今度しよう!
「えっ〜〜〜。ホンマに〜びっくり

な〜んてことで

雨戸の裏の黒カビをピカピカ✨に(スチーム洗浄で)

次の週には

エアコン掃除。
中で回転しているフィンまでピカピカ✨に(YouTubeでハネの外し方みてくれて、普段は届かないところまで掃除出来た)

そして今日は玄関から駐車場の汚れを高圧洗浄機で、綺麗にしてくれるというのです照れルンルン

「暑いからいいよ」って言ったんですけど、彼が気になるんですね爆笑きっと…
それとも
私が喜ぶからでしょうか爆笑ルンルン

腰の重〜〜〜い私は、思っていてもなかなか動けないタラー
イヤイヤアセアセわかっちゃいるけど……なんですねアセアセ

今日は朝から、どっぷりと二人で汗かいて、
ほんで、シャワー浴びて、お昼ご飯食べて、クーラーの効いた部屋で二人でゴロンとお昼寝ですzzz
あ〜気持ちいいなぁ〜キラキラ

「気になってるんやけどなぁ〜」
そんな言葉を発したら

なんだか家中が綺麗になっていくのです。
本当に気持ちいいし、嬉しいし、ありがたいことです照れハート

元夫くん!!ありがとうおねがいルンルン
わたしゃ幸せもんですわ〜ラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ