こんにちはニコニコ


私は、一年半前に夫の不倫により離婚し、カウンセリングを学び、やっと自分らしく生きれるようになったという経歴があります。

私はトコトンやかしてきた方の人間です笑い泣き

しかし、2ヶ月半前から元夫と縁あって、再構築中なのです。

ここでアウトプットさせて頂いた自分の言葉が、また自分の気付きとなり、自分自身への成長となっていることを嬉しく思います。

まだまだ無知の未熟者ですが、温かく見守って頂けたら嬉しいです照れ






私が夫の不倫から離婚を通して
今、また元夫と再構築していて
ひとつわかったことをお話しします照れ



『思考は
その証拠集めをする』




自分がどんな思考を信じる
なんだということです。



『自分は恵まれていない』
と思えば
『恵まれていない証拠集めをする』

『私はついていない』
と思えば
『ついていない証拠集めをする』

『私は夫に愛されていない』
と思えば
『夫に愛されていない証拠集めをする』

のです。

私はずっとそんな思考だったのですえーんタラー



『自分がなにを信じるか』
だけだったのですね。



『私には無限の可能性がある』

『人は何歳からだって変容出来るんだ』



私はそんな言葉を知って
それを信じたのです。

私は少しずつ
自分の幸せを追究して
ここまで歩んできました。



以前は

『私は幸せになるんだ』

って思ってました。



そうではなくて


『今、私は幸せだ』


という思考だけで良かったんですね爆笑



思考は『幸せである』証拠を集め出します。
さらに、自分が『幸せな行動』を選択し出します。
すると、現実が『幸せ』で溢れ出すのです。




この歳まで生きてこれて

私は幸せだなぁラブラブ

私はついてるなぁラブラブ
私は恵まれているなぁラブラブ
私は運がいいなぁラブラブ


そんなことを思うのです。



お蔭様で
私の人生『今ここ』まで
運ばれてくることが出来ました照れ


『感謝』しかないです照れラブラブ



いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます😊