こんにちは😊


離婚して1年半経ちましたが、縁あって、急展開的に、再構築していく運びとなりました。今は別居状態ですが、毎日連絡は取り合ってます。

再会して3週間程が経ちました。


 このたった3週間で彼とのことだけでも、私にとって奇跡的なことが色々とあり、自分が機嫌良く過ごしていたら本当に現実が変わるんだなぁと日々実感しているのです🤭

彼との事だけでなく職場や人間関係そのもの全てが嬉しい出来事だらけなのです🥰


私は引き寄せちゃったのかもしれない🤭笑

なんて思うのです😄





この前の休みに元夫とお出かけしました。



彼が布団袋が欲しいと言うので、ニトリにお買い物に行きました。


そこで

私がスティックディフューザーを見ていて、気に入った香りのを買おうとしたら、彼が彼の買い物カゴをここに入れろという感じで突き出してきたので、とりあえず入れました。

会計で私の分のお金を渡そうとしたら、
「いいよ」って言ってくれたので、
「え〜ありがとう😊」って伝えました。


なんだか買ってくれ的になっちゃったかなぁ😅

と思いつつも、ご機嫌さん🎵で家に帰って来ました。



離婚前の私は、夫が何かしてくれても「罪滅ぼしか?」「何か裏があるのか?」「女にも同じことしてたのか?」みたいな捉え方をしていました😅

その頃の私は恨み、辛み、嫉妬、嘆きの世界にいたので、幸せタンクは穴だらけで、いくら愛を注がれても満たされることは無かったのです😆💦



だけど今は


「勝手に相手の心を読まない私」

がいます✌️



「事実(現実)だけを見ている私」

です。


「彼が買ってくれた」という事実です。



私は、嬉しくてお礼を言いたくなってLINEしました。


「今日はスティックディフューザーをプレゼントしてくれてありがとう😊

今どこに置こうか色々考えていて、置き場所をオシャレにしたいなぁって色々想像してたら、楽しくなってワクワクしてるねん。ありがとう😊」


「喜んでくれて嬉しいわ☺️」


という返事でした。




私の喜びが彼の喜びとなる❣️


なんとも不思議なことだと思いませんか?


これこそが『縁』なんだなぁ〜

です😊笑


素敵な出逢いです🌸



今の私は

夫の行為そのもの 

だけを見て


更に


​買ってもらった

よりも


​プレゼントしてもらった❤️


に変換出来る私になっていました🌸


なんだか特別感あるでしょ😊✌️


幸せ気分を上げ上げ↑↑にしちゃえ〜❣️



勝手に機嫌良くワクワクして楽しく過ごしちゃっていいんです❣️👌



何気ない日々の中でも


​日常の幸せを見る目を使って

私が私の幸せタンクを満たせていれば
私の周りをも幸せに巻き込んでいくことが出来る


なんて不可思議

なんて素晴らしいことなのでしょう😊



あんなに苦しい地獄にいた私が


​トコトン自分や私の周りの人を
幸せにする❣️


を追求してきたら



幸せに気づき

幸せを築くことが
益々楽しくなってきたのです



そしてさらに


勝手に


どんどん


私の幸せタンクはまた満たされていくのです😊🌸





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊