愛しきあなた (みなみちゃんと家族の肖像画) | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

平成20年 山中湖に移住しました。
3わんずの事
絵の事
日常の事を綴っていきます

愛しきあなた(1)

愛しきあなた(2)

 

こんにちは

昨夜から雨降りですね

草花にとっては良いお湿りになった事でしょう

 

今日の愛しきあなたは minamimamaさんの愛し仔です

minamimamaのブロ

 

  みなみちゃん   真ん中  さくらちゃん   右側  菜々ちゃん

 

さくらちゃんは先代犬

みなみちゃんは 大変な病気に罹り パパさん、ママさんの

病院通いは遠くまで頑張って,頑張って頭が下がります

血液検査の度に私も一喜一憂、でも必ず良くなると信じていました

まさか お二人は余命宣告を受けていたなんて、、、、辛かったでしょう

そして 昨年9月4日 みなみちゃんは さくらちゃんの待つ天国に

旅立ちました

今回お話をお聞きしてびっくりしましたが さくらちゃんとみなみちゃんは

8年と15日 同じ犬生だったそうで 深い縁を感じます

 

ブログでみなみままさんの 辛さや切なさ、何度涙をこぼした事でしょう

 

そんな折 朗報が

みなみままさん 菜々ちゃんを家族にお迎えしたと、、、、嬉しかったです

 

最初は怯えていたかに見えた菜々ちゃん

みなみままさんの磨きのお蔭で可愛らしく甘えん坊のお嬢ちゃんに

変身しています

 

今回のみなみちゃんのお顔はママさんのリクエストでもありましたが

みなみちゃんが テレて舌をちょろっと出してひょうきんな表情をする

私もこの表情が大好きでした

 

やさしいパパさんとママさんの愛しい仔、菜々ちゃん

良かったね

元気で長生きしてください

一杯の思いを込めて描かせて頂きました

ありがとうございました

 

みなさまも最後までお付き合い頂きましてありがとうございます

 

家の3わんず 大騒ぎでトリミングに出掛けました

お蔭様で桃の足はすっかり良くなりました

 

                 ゆきんこ

 

ペタしてねペタしてね